ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
あねごと呼んでくれた年下君
日時: 2017/01/17(火) 18:45
トピ主: あねご
トピ主: あねご
日時: 2017/01/17(火) 18:45
さっき突然画面がフリーズして切れちゃった💦ごめんねー!
まさか、他のチャットとここで再開するなんてびっくりしたよ〜!
楽しい時間をありがとうね♡
またどこかで(^^)


Re: あねごと呼んでくれた年下君
Re: あねごと呼んでくれた年下君
日時: 2017/01/17(火) 18:49
名前: 耐えた年下
名前: 耐えた年下
日時: 2017/01/17(火) 18:49
もーっ待っちゃってたじゃないかー!笑
こちらこそありがとでした!
3度目に期待!
それまでお元気でね〜〜
Re: あねごと呼んでくれた年下君
Re: あねごと呼んでくれた年下君
日時: 2017/01/17(火) 18:59
名前: あねご
名前: あねご
日時: 2017/01/17(火) 18:59
ごめんー(>_<)!
私も戻れないか必死だったんだけど、戻れなかった、、。
3度目に会えた時には耐えないでね!笑
しーゆー&#9825;
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -