ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
35歳やさしく話を聞いてくれた人妻さん
日時: 2017/01/17(火) 12:28
トピ主: 主婦
トピ主: 主婦
日時: 2017/01/17(火) 12:28
ありがとう!ゴメンなさい。
電池切れてしまい


Re: 35歳やさしく話を聞いてくれた人妻さん
Re: 35歳やさしく話を聞いてくれた人妻さん
日時: 2017/01/17(火) 13:56
名前: 主婦^^
名前: 主婦^^
日時: 2017/01/17(火) 13:56
あの話をした37歳主婦の方かな。途中返事がなかったので、失礼しちゃいました。またお会い出来たら嬉しいです。
Re: 35歳やさしく話を聞いてくれた人妻さん
Re: 35歳やさしく話を聞いてくれた人妻さん
日時: 2017/01/17(火) 15:48
名前: 主婦
名前: 主婦
日時: 2017/01/17(火) 15:48
はい、そうです。
ありがとうございました。優しく聞いてもらえて気持ちが楽になりました。
またお話できたらいいですね。
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -