ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
昨夜の広島の方
日時: 2016/12/03(土) 11:54
トピ主: 東京のおばさん
トピ主: 東京のおばさん
日時: 2016/12/03(土) 11:54
やっぱりうまくできません、、慣れなくて、、
ごめんね、でもとても楽しかったです(*^_^*)
なんか私も色々悩んでたから、とても元気になったよ笑。ありがとう^_^
また、金曜の夜、偶然ここで出会えたらいいな(*^_^*)


Re: 昨夜の広島の方
Re: 昨夜の広島の方
日時: 2016/12/03(土) 15:50
名前: 広島の若者
名前: 広島の若者
日時: 2016/12/03(土) 15:50
やっぱ難しかったんですね笑
俺も楽しかったですよー。
てかリビングで寝てて欲しかった笑
Re: 昨夜の広島の方
Re: 昨夜の広島の方
日時: 2016/12/03(土) 21:06
名前: 東京のおばさん
名前: 東京のおばさん
日時: 2016/12/03(土) 21:06
同感ー笑!
あの時、「リビングで寝ててもいいよ」って言ったら、「え、なんで?」って言われて何も言い返せず、、

あーあ、スマホ難しいな〜(-。-;
Re: 昨夜の広島の方
Re: 昨夜の広島の方
日時: 2016/12/03(土) 22:50
名前: 広島の若者
名前: 広島の若者
日時: 2016/12/03(土) 22:50
あ!返信あった笑
やっぱ仲良しなりたかったです笑
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -