ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
田舎の大学生のお姉さん
日時: 2016/08/30(火) 05:36
トピ主: 7年
トピ主: 7年
日時: 2016/08/30(火) 05:36
chrome強制終了してしまって切れてしまいました;
私の話ばかりでごめんなさい。でも、話聞いてくれてありがとうございました!
「他の人に行ってほしくない気持ちがある」って言葉ピンと来てうれしかったw

とても眠いと思いますけど、お姉さんも今日の大学頑張ってください!
また都市部に来ることあったらジャグアも気が向いたらやってみてねっ!w


Re: 田舎の大学生のお姉さん
Re: 田舎の大学生のお姉さん
日時: 2016/08/30(火) 05:50
名前: ペーパー運転手
名前: ペーパー運転手
日時: 2016/08/30(火) 05:50
こちらこそ楽しかったです!お相手ありがとうございました
今からどうにか寝ますー笑

お互いいろいろ頑張りましょ!
お兄さんが良い方向にいきますように
おやすみなさいっ!
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -