ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
社会人バレーのこういちくん
日時: 2016/08/30(火) 01:42
トピ主: かなみ(かなちゃん)
トピ主: かなみ(かなちゃん)
日時: 2016/08/30(火) 01:42
いまさらながら。笑

この間はどうもありがとう!
またおしゃべり出来たら嬉しいな(●´ω`●)
偶然に出会いましたらよろしくです!


Re: 社会人バレーのこういちくん
Re: 社会人バレーのこういちくん
日時: 2016/08/30(火) 02:53
名前: こういち
名前: こういち
日時: 2016/08/30(火) 02:53
かなちゃん覚えてるよ!
元気カナ?
Re: 社会人バレーのこういちくん
Re: 社会人バレーのこういちくん
日時: 2016/08/30(火) 17:53
名前: かなみ(かなちゃん)
名前: かなみ(かなちゃん)
日時: 2016/08/30(火) 17:53
おお!お返事がくるとは…!笑

なんとか元気ですよ〜お久しぶりです。
こういちくんもお元気ですか?

オリンピック終わっちゃいましたね。
女子バレー残念でしたね( ´・ω・` )
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -