ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
自殺しようとしてた人。
日時: 2016/07/25(月) 13:43
トピ主: 死ぬのは駄目です。
トピ主: 死ぬのは駄目です。
日時: 2016/07/25(月) 13:43
電話くれ。


Re: 自殺しようとしてた人。
Re: 自殺しようとしてた人。
日時: 2016/07/25(月) 13:49
名前: 通りすがり
名前: 通りすがり
日時: 2016/07/25(月) 13:49

死ぬとか、消えるとか
言ってる人に限って死んだり消えたりしないから
大丈夫だよw

大丈夫?とか、がんばって!とか
言ってほしいだけのカマチョだからーwww
Re: 自殺しようとしてた人。
Re: 自殺しようとしてた人。
日時: 2016/07/25(月) 14:07
名前: ほむ
名前: ほむ
日時: 2016/07/25(月) 14:07
必ずしもそうとは限らない。
Re: 自殺しようとしてた人。
Re: 自殺しようとしてた人。
日時: 2016/07/25(月) 14:39
名前: はろ
名前: はろ
日時: 2016/07/25(月) 14:39
むか〜し考えてたころあったけど実行できず腕を切ってた
今や結婚もしたしこれから子供も考えてるし
友達もいるし、仕事も楽しい。
昔の病んでたころもいい経験だったわ〜とか思うけど
傷だけはほんと消えないし後悔してる。
いつか「おかーさんこの傷どうしたの?」って言われたらどうしようかなぁ...

死ぬのもやめたほうがいいし、自傷もやめたほうがいい。
Re: 自殺しようとしてた人。
Re: 自殺しようとしてた人。
日時: 2016/07/25(月) 16:00
名前:
名前:
日時: 2016/07/25(月) 16:00
マジメかっ!
Re: 自殺しようとしてた人。
Re: 自殺しようとしてた人。
日時: 2016/07/25(月) 16:15
名前: 通りすがり
名前: 通りすがり
日時: 2016/07/25(月) 16:15
何でそんなリア充がこんな事やってんの?w
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -