ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
キーボード直った人より
日時: 2016/06/28(火) 04:47
トピ主: コンビニ行ってからごめん
トピ主: コンビニ行ってからごめん
日時: 2016/06/28(火) 04:47
キーボード拭いてたら再起動かかってごめんなさい


Re: キーボード直った人より
Re: キーボード直った人より
日時: 2016/06/28(火) 04:54
名前: 中身おっさん
名前: 中身おっさん
日時: 2016/06/28(火) 04:54
いえいえ。そうだろうと思いましたよ。休日楽しんでくださいね。
Re: キーボード直った人より
Re: キーボード直った人より
日時: 2016/06/28(火) 05:01
名前: すこしふしぎ
名前: すこしふしぎ
日時: 2016/06/28(火) 05:01
復旧しました、ごめんなさいです、楽しかった、もっと話しかったです。お仕事頑張ってくださいね
Re: キーボード直った人より
Re: キーボード直った人より
日時: 2016/06/28(火) 05:03
名前: 中身おっさん
名前: 中身おっさん
日時: 2016/06/28(火) 05:03
ありがとうございます。またお話出来ればいいですね。PC壊れなくてよかったですね。w
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -