ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
匿名のチャットだけども
日時: 2016/05/25(水) 00:48
トピ主: ゆり
トピ主: ゆり
日時: 2016/05/25(水) 00:48
初めから異性と話したいのも分かるけど…
私は同性異性問いませんが男女問わず色んな会話したいので。


最初から喧嘩腰な会話持ってきた男性の方はっきり言って不愉快ですよー
こちらが女とわかった途端態度変えるのも気持ち悪いです。


まだ初めから下ネタ話して来る男性の方が話せば紳士でしたよー


| 1 | 2 | 次へ»

Re: 匿名のチャットだけども
Re: 匿名のチャットだけども
日時: 2016/05/25(水) 01:22
名前: 飴玉
名前: 飴玉
日時: 2016/05/25(水) 01:22
えっ!
俺⁉ 純粋にどんなのか気になっただけで…


違う話題するのか
そう見せかけて下ネタに持って行くのかと…
Re: 匿名のチャットだけども
Re: 匿名のチャットだけども
日時: 2016/05/25(水) 01:30
名前:
名前:
日時: 2016/05/25(水) 01:30
下ネタを美化するって間違った方向じゃね?(笑)
Re: 匿名のチャットだけども
Re: 匿名のチャットだけども
日時: 2016/05/25(水) 01:35
名前:
名前:
日時: 2016/05/25(水) 01:35
美化と言うかノリで話しやすいとかじゃ?


ガッツリエロ話しとかじゃなく
Re: 匿名のチャットだけども
Re: 匿名のチャットだけども
日時: 2016/05/25(水) 01:40
名前:
名前:
日時: 2016/05/25(水) 01:40
ノリならなんでもしていいという(笑)
Re: 匿名のチャットだけども
Re: 匿名のチャットだけども
日時: 2016/05/25(水) 01:55
名前: ゆり
名前: ゆり
日時: 2016/05/25(水) 01:55
他の方とチャットしてる間に皆さん色々とコメントありがとうございます。


私にも非はあるんですけど
初めに挨拶せずに 眠いー って感じで送ったの💦

そしたら返しのコメントが
何だてめー男か?このヤロー って返ってきたので(笑)

違いますよ と返信したら 急に態度が…軟化と言うかデレデレと言うか…
それが気持ち悪かったんですけどね







ちなみに下ネタ話して来る紳士?の方は(私が勝手に紳士って言うてるだけなので)

下ネタお断りしたら普通の話題の人だったり
会話の中で下ネタワードを親父ギャグのように使うかただったり
徐々に下ネタと言うよりエロ会話に持ち込もうとする方だったり色々です。


何だか荒れさしてしまってすみませんでした💦
<PR>
Re: 匿名のチャットだけども
Re: 匿名のチャットだけども
日時: 2016/05/25(水) 02:51
名前: A
名前: A
日時: 2016/05/25(水) 02:51
書いてる奴がきもい
Re: 匿名のチャットだけども
Re: 匿名のチャットだけども
日時: 2016/05/25(水) 03:04
名前:
名前:
日時: 2016/05/25(水) 03:04
みんなキモい
Re: 匿名のチャットだけども
Re: 匿名のチャットだけども
日時: 2016/05/25(水) 03:15
名前:
名前:
日時: 2016/05/25(水) 03:15
キモいって言う人ってさ〜



お前がキモい感性だから、普通の人がキモく感じるんだろ?www
Re: 匿名のチャットだけども
Re: 匿名のチャットだけども
日時: 2016/05/25(水) 03:19
名前: 普通
名前: 普通
日時: 2016/05/25(水) 03:19
普通って何なんだろ? あくまでこのゆりちゃんが話してる相手の人がキモかったんだろうね〜 他は許容範囲っぽいけど
Re: 匿名のチャットだけども
Re: 匿名のチャットだけども
日時: 2016/05/25(水) 11:06
名前:  
名前:  
日時: 2016/05/25(水) 11:06
許容範囲なんて人によって違うって以前に、ゆりはキモいなんて書いてない。言ってるのは29とかAだろ

よく読みもしないでわかったようなコメントするなよ

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -