ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
15って書いたらガキは勉強しとけって言われた!!
日時: 2016/05/01(日) 15:49
トピ主: とくめい
トピ主: とくめい
日時: 2016/05/01(日) 15:49
まぁ…バカな大人と相手しないのが一番なんだね〜(爆)(爆)(爆)www


Re: 15って書いたらガキは勉強しとけって言われた!!
Re: 15って書いたらガキは勉強しとけって言われた!!
日時: 2016/05/01(日) 15:52
名前: アパ・レル子
名前: アパ・レル子
日時: 2016/05/01(日) 15:52
余裕のない大人もいるけれど気にしない気にしない!
Re: 15って書いたらガキは勉強しとけって言われた!!
Re: 15って書いたらガキは勉強しとけって言われた!!
日時: 2016/05/01(日) 15:56
名前: とくめい
名前: とくめい
日時: 2016/05/01(日) 15:56
レル子さん
そうだね…気にしてた私もバカだったかも…

ありがとう♪
Re: 15って書いたらガキは勉強しとけって言われた!!
Re: 15って書いたらガキは勉強しとけって言われた!!
日時: 2016/05/01(日) 16:19
名前: 女子
名前: 女子
日時: 2016/05/01(日) 16:19
わたしも中学生ってかいたらもうねろっていわれました
Re: 15って書いたらガキは勉強しとけって言われた!!
Re: 15って書いたらガキは勉強しとけって言われた!!
日時: 2016/05/01(日) 17:12
名前: たにんごと
名前: たにんごと
日時: 2016/05/01(日) 17:12
私も中学生だけど、場が場だから仕方が無いってのもあると思うよ
Re: 15って書いたらガキは勉強しとけって言われた!!
Re: 15って書いたらガキは勉強しとけって言われた!!
日時: 2016/05/01(日) 17:25
名前:  
名前:  
日時: 2016/05/01(日) 17:25
でもほんと勉強はしといたほうがいいよね。
じゃないと、そいつみたいなバカな大人になっちゃうからね
<PR>
Re: 15って書いたらガキは勉強しとけって言われた!!
Re: 15って書いたらガキは勉強しとけって言われた!!
日時: 2016/05/01(日) 18:44
名前: 分かるー
名前: 分かるー
日時: 2016/05/01(日) 18:44
大人はみんなクズだからきにしないきにしない!(^^)!、
Re: 15って書いたらガキは勉強しとけって言われた!!
Re: 15って書いたらガキは勉強しとけって言われた!!
日時: 2016/05/01(日) 20:46
名前: 匿名希望
名前: 匿名希望
日時: 2016/05/01(日) 20:46
そのクズな大人が頑張って社会はできてんだよな
正当化する訳でもないが否定もしない
愚痴、説教のように言うのは、その人が後悔したからじゃないのかな? 悪意はあるかもしれないけどね
大事なのは受け取り方だな
Re: 15って書いたらガキは勉強しとけって言われた!!
Re: 15って書いたらガキは勉強しとけって言われた!!
日時: 2016/05/02(月) 03:36
名前:
名前:
日時: 2016/05/02(月) 03:36
つまり分かる〜ってやつもいずれクズになるわけだな
Re: 15って書いたらガキは勉強しとけって言われた!!
Re: 15って書いたらガキは勉強しとけって言われた!!
日時: 2016/05/04(水) 01:51
名前: 15歳
名前: 15歳
日時: 2016/05/04(水) 01:51
私はクソガキって言われた
まあ、クソガキだから別いいんだけどさ( ´・ω・`)
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -