ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
高橋優とゆうシンガーソンガー知っている人いますか?
日時: 2015/11/28(土) 09:30
トピ主: あれこれ
トピ主: あれこれ
日時: 2015/11/28(土) 09:30
オレ自身、最近になって初めて知ったんですが
結構メッセージ性、強い歌詞と力強い歌声で
有名なんだったて知りました。
実際、聴いてみて深く心にガツンと衝撃、
食らいました。
それと、心に染み入る優しい歌声を歌う時との
ギャップで安らぎも感じられました。


Re: 高橋優とゆうシンガーソンガー知っている人いますか?
Re: 高橋優とゆうシンガーソンガー知っている人いますか?
日時: 2015/11/28(土) 12:01
名前: まあ
名前: まあ
日時: 2015/11/28(土) 12:01
高橋優っていうシンガーソングライター知ってるよ

明日はきっといい日になる♪
Re: 高橋優とゆうシンガーソンガー知っている人いますか?
Re: 高橋優とゆうシンガーソンガー知っている人いますか?
日時: 2015/11/28(土) 13:13
名前: あれこれ
名前: あれこれ
日時: 2015/11/28(土) 13:13
まあさん返信ありがとうございました。
明日はきっといい日になる 元気が湧いてくる
曲でした。
特に2番目に共感できた歌詞が心打たれました。
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -