ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
何がどうわからないのか説明しろって言った奴
日時: 2015/10/13(火) 07:28
トピ主: 質問自体がわからないって言った自分
トピ主: 質問自体がわからないって言った自分
日時: 2015/10/13(火) 07:28
間違えて切っちゃったが 切るつもりはなかった。まだ終わってないから こっちは誠意を持って話てんのに どうわからないじゃなくて あんたの言ってる質問自体がわからないんだっつってんだよ。このままじゃ終われねーよ、反論が有るならここに書けや、ボケ!!お前のせいで今日1日めっちゃ気分悪くなったわ!バカ女!!


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 何がどうわからないのか説明しろって言った奴
Re: 何がどうわからないのか説明しろって言った奴
日時: 2015/10/13(火) 11:54
名前: 自分
名前: 自分
日時: 2015/10/13(火) 11:54
このスレ全部成りすましだったわ
反省してる
Re: 何がどうわからないのか説明しろって言った奴
Re: 何がどうわからないのか説明しろって言った奴
日時: 2015/10/13(火) 12:02
名前: 自分
名前: 自分
日時: 2015/10/13(火) 12:02
こんなスレは二度とたてません
Re: 何がどうわからないのか説明しろって言った奴
Re: 何がどうわからないのか説明しろって言った奴
日時: 2015/10/13(火) 12:03
名前: 自分
名前: 自分
日時: 2015/10/13(火) 12:03
上のも嘘だし
Re: 何がどうわからないのか説明しろって言った奴
Re: 何がどうわからないのか説明しろって言った奴
日時: 2015/10/13(火) 12:05
名前:
名前:
日時: 2015/10/13(火) 12:05
偽が嫌ならトリップつけろや
Re: 何がどうわからないのか説明しろって言った奴
Re: 何がどうわからないのか説明しろって言った奴
日時: 2015/10/13(火) 12:09
名前: 自分
名前: 自分
日時: 2015/10/13(火) 12:09
ヒマな奴らだなw
<PR>
Re: 何がどうわからないのか説明しろって言った奴
Re: 何がどうわからないのか説明しろって言った奴
日時: 2015/10/13(火) 12:14
名前: 自分
名前: 自分
日時: 2015/10/13(火) 12:14
誰かトリップつけろよ 本物いるなら
Re: 何がどうわからないのか説明しろって言った奴
Re: 何がどうわからないのか説明しろって言った奴
日時: 2015/10/13(火) 12:23
名前: 自分w
名前: 自分w
日時: 2015/10/13(火) 12:23
皆名前を自分にしてるとこがウケるんだけどww
Re: 何がどうわからないのか説明しろって言った奴
Re: 何がどうわからないのか説明しろって言った奴
日時: 2015/10/13(火) 12:40
名前: 自分
名前: 自分
日時: 2015/10/13(火) 12:40
俺もこんなスレ立てて暇つぶし
Re: 何がどうわからないのか説明しろって言った奴
Re: 何がどうわからないのか説明しろって言った奴
日時: 2015/10/13(火) 13:01
名前: 自分
名前: 自分
日時: 2015/10/13(火) 13:01
適当に本物選んでやるよ
12:09のやつでいいや
今からそいつ本物だから以後敬えよ
Re: 何がどうわからないのか説明しろって言った奴
Re: 何がどうわからないのか説明しろって言った奴
日時: 2015/10/13(火) 13:03
名前: 自分
名前: 自分
日時: 2015/10/13(火) 13:03
俺はめんどくなったw
じゃあな暇人共w

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -