ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
グールドの話題で切れちゃった学生さん
日時: 2015/10/09(金) 21:06
トピ主: おねえさん
トピ主: おねえさん
日時: 2015/10/09(金) 21:06
音楽の話ができると思ってなかったので楽しかったです
用事といってもすぐ切るつもりなかったのですが..エラーで切れてしまいました
ご挨拶もできずごめんなさい。
americans気に入りました。教えてくれてありがとう


Re: グールドの話題で切れちゃった学生さん
Re: グールドの話題で切れちゃった学生さん
日時: 2015/10/09(金) 22:18
名前: 伴奏弾きたい男
名前: 伴奏弾きたい男
日時: 2015/10/09(金) 22:18
先ほどは本当に楽しかったです!ありがとうございました。

こちらこそグールドに聞き入っていて、返事が完全に遅れてしまいました(笑)本当にすいません。

もっとお話しして、色々教えていただきたかったぐらい、
充実してました(^^)/

これから勉強の合間に、献呈やハチドリや間奏曲を聴いて頑張ります。
Re: グールドの話題で切れちゃった学生さん
Re: グールドの話題で切れちゃった学生さん
日時: 2015/10/10(土) 14:55
名前: おねえさん
名前: おねえさん
日時: 2015/10/10(土) 14:55
ありがとう。
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -