ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
即切りしたくなる言葉
日時: 2015/09/02(水) 18:44
トピ主: やえ
トピ主: やえ
日時: 2015/09/02(水) 18:44
こん
こんにち「わ」
よろしく
何してんの?
暑いね
暇ー
寝れない

代表的なのはこんなもんかな。いずれも反応し辛い言葉です


| 1 | 2 | 次へ»

Re: 即切りしたくなる言葉
Re: 即切りしたくなる言葉
日時: 2015/09/02(水) 22:06
名前: レミー
名前: レミー
日時: 2015/09/02(水) 22:06
名無しさんのおいくつですか?分かるわー
30後半から40代の既婚男性
恥ずかしくないのかな
Re: 即切りしたくなる言葉
Re: 即切りしたくなる言葉
日時: 2015/09/02(水) 22:11
名前:  
名前:  
日時: 2015/09/02(水) 22:11
そんな決めつけよくないよ
Re: 即切りしたくなる言葉
Re: 即切りしたくなる言葉
日時: 2015/09/02(水) 22:12
名前:  
名前:  
日時: 2015/09/02(水) 22:12
イケメン

とかプロフに書いとくと、主婦のおばさんが年齢聞いてくるよwwww
Re: 即切りしたくなる言葉
Re: 即切りしたくなる言葉
日時: 2015/09/02(水) 22:43
名前:
名前:
日時: 2015/09/02(水) 22:43
さんのおいくつですか?分かるわー
30後半から40代の既婚男性
恥ずかしくないのかな

恥ずかしくないんだろなw
いい歳こいてなw
Re: 即切りしたくなる言葉
Re: 即切りしたくなる言葉
日時: 2015/09/02(水) 23:37
名前:  
名前:  
日時: 2015/09/02(水) 23:37
ジジババ多いもんなw
<PR>
Re: 即切りしたくなる言葉
Re: 即切りしたくなる言葉
日時: 2015/09/03(木) 01:00
名前:  
名前:  
日時: 2015/09/03(木) 01:00
つか全世代聞いてくるでしょw
学生とかも速攻聞いてくるしw
Re: 即切りしたくなる言葉
Re: 即切りしたくなる言葉
日時: 2015/09/03(木) 01:36
名前:
名前:
日時: 2015/09/03(木) 01:36
年齢分からないと振る話題に困るコミュ障なんだろw
Re: 即切りしたくなる言葉
Re: 即切りしたくなる言葉
日時: 2015/09/03(木) 01:41
名前: 。。
名前: 。。
日時: 2015/09/03(木) 01:41
年齢分からないと振る話題に困るコミュ障なんだろw(池沼コミュ障)
Re: 即切りしたくなる言葉
Re: 即切りしたくなる言葉
日時: 2015/09/03(木) 02:42
名前:  
名前:  
日時: 2015/09/03(木) 02:42
てか俺は好きなこと話してるけどな。
相手がそれに興味なかったら勝手に落ちるし、興味あったら話してくるし。
まあそれまでは即切りが続くけど、好きなように自分の話し振っときゃいい。相手の反応が気に入らなければ切ればいいし、どうとでもできるわ。プロフに自分の好きな話題書いとけばフィルター掛けられる。
Re: 即切りしたくなる言葉
Re: 即切りしたくなる言葉
日時: 2015/09/03(木) 08:24
名前:  
名前:  
日時: 2015/09/03(木) 08:24
2015/09/03(木) 02:42さんと同じ感じでチャットしてる。

趣味は?って聞くより自分の趣味はこれって話すとかだよね。

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -