ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
面白かったです
日時: 2015/09/02(水) 16:05
トピ主: マカロン
トピ主: マカロン
日時: 2015/09/02(水) 16:05
昨晩チャット相手で、そちらは?と聞く方がいて楽しかったです!


Re: 面白かったです
Re: 面白かったです
日時: 2015/09/02(水) 16:07
名前:
名前:
日時: 2015/09/02(水) 16:07
俺の事だろ?w
Re: 面白かったです
Re: 面白かったです
日時: 2015/09/02(水) 17:36
名前: マカロン
名前: マカロン
日時: 2015/09/02(水) 17:36
大丈夫です(^^)そっちは?と言う方もいるので楽しかったです❗(笑)
Re: 面白かったです
Re: 面白かったです
日時: 2015/09/02(水) 17:46
名前:
名前:
日時: 2015/09/02(水) 17:46
イミフ〜

さすが中卒
Re: 面白かったです
Re: 面白かったです
日時: 2015/09/02(水) 21:39
名前: マカロン
名前: マカロン
日時: 2015/09/02(水) 21:39
ありがとうございます❗(^o^)v
でも、可哀想です!(*_*;
貴方様が
昔は中卒は立派だと、ひいおじちゃんが言ってました!p(^-^)q
さすが中卒❗は有りがたい言葉ですよー(*^^*)
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -