ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
夏休み暑すぎてこもる大学生!
日時: 2015/08/05(水) 00:48
トピ主: 同じくこもる女
トピ主: 同じくこもる女
日時: 2015/08/05(水) 00:48
もしかしてわたしが切ってしまったかな?泣
終了させてしまってたらごめんなさい、
またチャットできるといいな(´・u・`)


Re: 夏休み暑すぎてこもる大学生!
Re: 夏休み暑すぎてこもる大学生!
日時: 2015/08/05(水) 00:51
名前: 大学生
名前: 大学生
日時: 2015/08/05(水) 00:51
就活のひと〜?
Re: 夏休み暑すぎてこもる大学生!
Re: 夏休み暑すぎてこもる大学生!
日時: 2015/08/05(水) 00:53
名前: 同じくこもる女
名前: 同じくこもる女
日時: 2015/08/05(水) 00:53
ちがうかな!
そこまで話してないと思う!
Re: 夏休み暑すぎてこもる大学生!
Re: 夏休み暑すぎてこもる大学生!
日時: 2015/08/05(水) 00:54
名前: 大学生
名前: 大学生
日時: 2015/08/05(水) 00:54
山本美月の話したー?
Re: 夏休み暑すぎてこもる大学生!
Re: 夏休み暑すぎてこもる大学生!
日時: 2015/08/05(水) 00:56
名前: 同じくこもる女
名前: 同じくこもる女
日時: 2015/08/05(水) 00:56
してない!
やっぱり情報が少なすぎるよね…泣
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -