ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
ウコン飲んだお兄さん
日時: 2015/05/29(金) 00:45
トピ主: かたあげポテト
トピ主: かたあげポテト
日時: 2015/05/29(金) 00:45
なんか間違えて消してしまいましたー。(´□`。)°゚。ウコン効きますように!明日も仕事頑張ってね!


Re: ウコン飲んだお兄さん
Re: ウコン飲んだお兄さん
日時: 2015/05/29(金) 00:47
名前: 酔っ払いです
名前: 酔っ払いです
日時: 2015/05/29(金) 00:47
ありがとう!もっと話したかったな〜 付き合ってくれて、ありがとう⭐️
Re: ウコン飲んだお兄さん
Re: ウコン飲んだお兄さん
日時: 2015/05/29(金) 00:49
名前: かたあげポテト
名前: かたあげポテト
日時: 2015/05/29(金) 00:49
私も話したかったぁ〜(´□`。)°゚。ありがとう◟̊◞̊‼︎
Re: ウコン飲んだお兄さん
Re: ウコン飲んだお兄さん
日時: 2015/05/29(金) 00:50
名前: (−_−)
名前: (−_−)
日時: 2015/05/29(金) 00:50
ウンコに見えた..........o
Re: ウコン飲んだお兄さん
Re: ウコン飲んだお兄さん
日時: 2015/05/29(金) 00:51
名前: 酔っ払いです
名前: 酔っ払いです
日時: 2015/05/29(金) 00:51
もう酔っ払いは拒否!って思った笑
Re: ウコン飲んだお兄さん
Re: ウコン飲んだお兄さん
日時: 2015/05/29(金) 00:55
名前: かたあげポテト
名前: かたあげポテト
日時: 2015/05/29(金) 00:55
違うよ〜!笑 返事打ってたのに〜(´□`。)°゚。ちゃんとお家帰れたかなー?
<PR>
Re: ウコン飲んだお兄さん
Re: ウコン飲んだお兄さん
日時: 2015/05/29(金) 00:56
名前: 酔っ払いです
名前: 酔っ払いです
日時: 2015/05/29(金) 00:56
無事に帰れたよ〜 明日は二日酔いじゃないといいけど…
Re: ウコン飲んだお兄さん
Re: ウコン飲んだお兄さん
日時: 2015/05/29(金) 01:14
名前: うんこ食べたお姉さん
名前: うんこ食べたお姉さん
日時: 2015/05/29(金) 01:14
もう酔っぱらってタクシーの運転手蹴っちゃだめだよ〜
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -