ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
ありがとう(^^) ごめんなさい(~_~;)
日時: 2015/05/28(木) 23:34
トピ主: りん
トピ主: りん
日時: 2015/05/28(木) 23:34
21時半頃かな〜。お話しした男性の方。
年齢や名前も聞かないまま、私は女性だと思ってお話ししていて、我が家へようこそのお話しから、チャットパッドで、まともにお話してぎる人がなかなか〜とかお話しした方。
色々、疎くて、コメントも遅い私に気長に付き合ってくれて、シャワー浴びてる間も繋いでおいてくれたり、気遣いありがとうございました。何度も閉じては運よく戻れたのに、最後、結局、間違えて閉じてしまって、そのままになってしまいました~_~; せっかく、きちんとお話しできる方だったのに残念です。気長にお話し
付き合って下さってありがとうございました(^^) 色々てごずらせて、切ってしまってごめんなさい(^^;;


Re: ありがとう(^^) ごめんなさい(~_~;)
Re: ありがとう(^^) ごめんなさい(~_~;)
日時: 2015/05/28(木) 23:41
名前: はげ
名前: はげ
日時: 2015/05/28(木) 23:41
どうもてぎる人れす
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -