ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
さっき?の人〜
日時: 2015/04/02(木) 11:14
トピ主: 美佐
トピ主: 美佐
日時: 2015/04/02(木) 11:14
ごめんね〜切れちゃった〜
<br>もっかい話せると嬉しいです〜<br>もし良かったらすかあいでぃー教えて下さい〜!<br>今暇してるので多分すぐかけます〜<br>


ps:いなくなっちゃったっぽいですね〜…
暇だよ〜;ごろごろごろごろ…orz


Re: さっき?の人〜
Re: さっき?の人〜
日時: 2015/04/02(木) 11:23
名前: 東京のひと
名前: 東京のひと
日時: 2015/04/02(木) 11:23
東京のひと?
Re: さっき?の人〜
Re: さっき?の人〜
日時: 2015/04/02(木) 11:24
名前: 美佐
名前: 美佐
日時: 2015/04/02(木) 11:24
はい!東京ですが違ったらごめんなさい!!
Re: さっき?の人〜
Re: さっき?の人〜
日時: 2015/04/02(木) 11:26
名前: 東京どうし
名前: 東京どうし
日時: 2015/04/02(木) 11:26
渋谷区って話した子かなー?
Re: さっき?の人〜
Re: さっき?の人〜
日時: 2015/04/02(木) 11:29
名前: 美佐
名前: 美佐
日時: 2015/04/02(木) 11:29
むむ〜それはもしかしたら違うかも〜汗
わざわざ書いてくれたのに申し訳ないです…!



あの人もういないかもな〜…残念;;
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -