ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
マリオのスター取る時のように活発だった大学生さん
日時: 2015/04/02(木) 10:25
トピ主: 女子高の女子高生
トピ主: 女子高の女子高生
日時: 2015/04/02(木) 10:25
間違えて切ってしまいました(・_・、)
もっとたくさんお話聞きたかったです
ごめんなさい(;_;)


Re: マリオのスター取る時のように活発だった大学生さん
Re: マリオのスター取る時のように活発だった大学生さん
日時: 2015/04/02(木) 14:57
名前: まりお
名前: まりお
日時: 2015/04/02(木) 14:57
切れちゃったときめっちゃ辛かったwww
よかったら連絡先とか聞きたかったのに!w
Re: マリオのスター取る時のように活発だった大学生さん
Re: マリオのスター取る時のように活発だった大学生さん
日時: 2015/04/03(金) 14:25
名前: 女子高の女子高生
名前: 女子高の女子高生
日時: 2015/04/03(金) 14:25
あの時話してくれた人ですか!?
もう一度話したいですよ〜…(;_;)
切ってしまってごめんなさい(><)
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -