ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
お湯くんへ
日時: 2015/04/02(木) 08:15
トピ主: らん
トピ主: らん
日時: 2015/04/02(木) 08:15
お話本当に楽しかったよ!ありがとう(o^^o)
またあえたらいいね!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ここで話すと長文になっちゃうからまた今度!笑会えたら話すね笑
本当にありがとう(o^^o)


Re: お湯くんへ
Re: お湯くんへ
日時: 2015/04/04(土) 04:58
名前: お湯
名前: お湯
日時: 2015/04/04(土) 04:58
こちらこそありがとう。
まじに楽しかった(*´∀`)

あれからもさ、たまにらんちゃんのこと考えちゃうよ。
ちゃんと守備力マックスかなあとかw
Re: お湯くんへ
Re: お湯くんへ
日時: 2015/04/29(水) 13:50
名前: LINE名りんこです
名前: LINE名りんこです
日時: 2015/04/29(水) 13:50
わああああっ!おゆくん!久しぶり!遅れてごめんね>_<
また話したいなー!ってよく思ってるよ!
まだいるかなー?お返事待ってます(o^^o)
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -