ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
先ほど話した女の子へ
日時: 2015/03/05(木) 01:24
トピ主: お姉さん
トピ主: お姉さん
日時: 2015/03/05(木) 01:24
ごめんなさい!途中で通信切れちゃいました…
もっと話ききたかったのに。

楽しい時間をありがとう(^ ^)


Re: 先ほど話した女の子へ
Re: 先ほど話した女の子へ
日時: 2015/03/05(木) 01:26
名前: &◆2N5Dsc9mJr2
名前: &◆2N5Dsc9mJr2
日時: 2015/03/05(木) 01:26
こんばんは。もしかしたら?自動車学校の先生の話し聞いてくれた方ですか?
Re: 先ほど話した女の子へ
Re: 先ほど話した女の子へ
日時: 2015/03/05(木) 01:28
名前: お姉さん
名前: お姉さん
日時: 2015/03/05(木) 01:28
そうですー
さっきのお姉さんですw

ごめんね、途中になってしまって(^_^;)
Re: 先ほど話した女の子へ
Re: 先ほど話した女の子へ
日時: 2015/03/05(木) 01:29
名前: &◆2N5Dsc9mJr2
名前: &◆2N5Dsc9mJr2
日時: 2015/03/05(木) 01:29
いえ、わたしのせいなんです…>_<…ごめんなさい!続き話したかったぁ…>_<…
Re: 先ほど話した女の子へ
Re: 先ほど話した女の子へ
日時: 2015/03/05(木) 01:31
名前: お姉さん
名前: お姉さん
日時: 2015/03/05(木) 01:31
がんばって!
先生はできる子だから、きっと通じます(^з^)-☆
Re: 先ほど話した女の子へ
Re: 先ほど話した女の子へ
日時: 2015/03/05(木) 01:37
名前: &◆2N5Dsc9mJr2
名前: &◆2N5Dsc9mJr2
日時: 2015/03/05(木) 01:37
できる子って?優しい人てことでいいのかな?w
思いをいつか届けます&#128522;
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -