ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
一緒にゲームしませんか?
日時: 2015/03/05(木) 00:57
トピ主: メロンパンナさん
トピ主: メロンパンナさん
日時: 2015/03/05(木) 00:57
どなたでも構いませんのでお相手よろしくおねがいします。


Re: 一緒にゲームしませんか?
Re: 一緒にゲームしませんか?
日時: 2015/03/05(木) 00:59
名前: 悠馬
名前: 悠馬
日時: 2015/03/05(木) 00:59
どんなゲームですか?
Re: 一緒にゲームしませんか?
Re: 一緒にゲームしませんか?
日時: 2015/03/05(木) 01:03
名前: メロンパンナさん
名前: メロンパンナさん
日時: 2015/03/05(木) 01:03
悠馬さんはゲームなにかしてますか?

私はvitaのテラリアとか
Re: 一緒にゲームしませんか?
Re: 一緒にゲームしませんか?
日時: 2015/03/05(木) 01:12
名前: 悠馬
名前: 悠馬
日時: 2015/03/05(木) 01:12
3DSのモンハ4Gアルファサファイアですね
Re: 一緒にゲームしませんか?
Re: 一緒にゲームしませんか?
日時: 2015/03/05(木) 01:13
名前: メロンパンナさん
名前: メロンパンナさん
日時: 2015/03/05(木) 01:13
モンハン4はもってるんですが4Gと通信できるんですかね?
Re: 一緒にゲームしませんか?
Re: 一緒にゲームしませんか?
日時: 2015/03/05(木) 01:18
名前: 悠馬
名前: 悠馬
日時: 2015/03/05(木) 01:18
できないですね
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -