ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
かなり話し込んだ女子大二年生のタメの子
日時: 2015/02/02(月) 02:43
トピ主: 大学二年 20
トピ主: 大学二年 20
日時: 2015/02/02(月) 02:43
俺の壮大(笑)な計画に乗ってくれてありがとw
まさか下らない下ネタで2時間以上も話し込むとは…
もしリアルで会ったらカクテルの一杯でもおごらせてねー♪


Re: かなり話し込んだ女子大二年生のタメの子
Re: かなり話し込んだ女子大二年生のタメの子
日時: 2015/02/02(月) 02:51
名前: セナルアックス
名前: セナルアックス
日時: 2015/02/02(月) 02:51
おーアナルセックスで盛り上がった(笑)?
Re: かなり話し込んだ女子大二年生のタメの子
Re: かなり話し込んだ女子大二年生のタメの子
日時: 2015/02/02(月) 02:56
名前:
名前:
日時: 2015/02/02(月) 02:56
アナルセックスで盛り上がったお姉さんへー
トピ主: セナルアックス
日時: 2015/01/29(木) 19:17
昨日はどうも、俺の不眠の為に付き合ってくれてありがとう!
おかげさまで寝ないでいい朝迎えられたよ
まさかこんなくだらない下ネタで3時間過ごしたのは初めてや笑
また今度リアルであったらカクテルの一杯でも奢らせてね笑
Re: かなり話し込んだ女子大二年生のタメの子
Re: かなり話し込んだ女子大二年生のタメの子
日時: 2015/02/02(月) 02:57
名前:
名前:
日時: 2015/02/02(月) 02:57
自演か
Re: かなり話し込んだ女子大二年生のタメの子
Re: かなり話し込んだ女子大二年生のタメの子
日時: 2015/02/02(月) 03:01
名前:
名前:
日時: 2015/02/02(月) 03:01
壮大なる自演、乙
Re: かなり話し込んだ女子大二年生のタメの子
Re: かなり話し込んだ女子大二年生のタメの子
日時: 2015/02/02(月) 05:18
名前:
名前:
日時: 2015/02/02(月) 05:18
性と酒に期待を寄せる人間は、それぞれを満たせていないから

性にもアルコールにも未熟な樽童貞だな
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -