ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
現代日本の抱える問題に就いて話をした方
日時: 2015/01/29(木) 21:00
トピ主: 田母神将軍
トピ主: 田母神将軍
日時: 2015/01/29(木) 21:00
私が日頃見ている政治家の汚職の話から
テレビのコメンテーターや政治部記者上がりの
エリート⚪︎⚪︎社員の裏金問題などなど、
話をした方、良ければまた話しましょう。
私は左翼の運動が上がり下がりだった頃から
今の霞ヶ関官僚がどんな人物かなど、
日本の要人達の裏側を全部観てきた人間です。
そういうことも含めてね、
先ほど話した方にもう少し教えてあげたかったので
この場をお借りしております。
本格的に議論するのであれば、Skype行きましょう。
言論の自由を掲げて言いたい事言いますよ。私は
刑法学のスペシャリストでもありますからね。
其処だけは威張りくさりますけどね。
さっき、私にNEETと言った奴、たいがいにしろ。
ま、この辺にしといてやりましょう。匆々


| 1 | 2 | 次へ»

Re: 現代日本の抱える問題に就いて話をした方
Re: 現代日本の抱える問題に就いて話をした方
日時: 2015/01/29(木) 21:46
名前: りんどう
名前: りんどう
日時: 2015/01/29(木) 21:46
反応して相手をしてるんだがw

こいつやっぱ頭悪いわw
Re: 現代日本の抱える問題に就いて話をした方
Re: 現代日本の抱える問題に就いて話をした方
日時: 2015/01/29(木) 21:48
名前: あみん
名前: あみん
日時: 2015/01/29(木) 21:48
結局、自慢をしたいだけであって、自分の論が批評に晒されるのが怖いだけと見える。

自分を大きく見せたいだけ、ということがよくわかる。
Re: 現代日本の抱える問題に就いて話をした方
Re: 現代日本の抱える問題に就いて話をした方
日時: 2015/01/29(木) 21:55
名前: 田母神将軍
名前: 田母神将軍
日時: 2015/01/29(木) 21:55
>>あみんへ

君がまともに話の通じない人間だということは
よく解りました。君は私を別のトピックで
気狂い(きちがい)だと言っただろうが。
よくもその後にそんな物言いが出来るなぁ。
自分とちょっと違った意見でも受容して、
相手には相手の立場が有り、経験の裏打ちの
有る事を考えて、其れを尊重する事が大切なことだ。
君はただ私を批判したいだけの様に観える。
Re: 現代日本の抱える問題に就いて話をした方
Re: 現代日本の抱える問題に就いて話をした方
日時: 2015/01/29(木) 21:57
名前: 田母神将軍
名前: 田母神将軍
日時: 2015/01/29(木) 21:57
相手を観る時は自分も観られて
居る事を認識しないと。
生物学者がモルモットを観る様な気分で
人を観る馬鹿が如何に多いか…
Re: 現代日本の抱える問題に就いて話をした方
Re: 現代日本の抱える問題に就いて話をした方
日時: 2015/01/29(木) 21:58
名前: あみん
名前: あみん
日時: 2015/01/29(木) 21:58
論をすりかえるなよ。
<PR>
Re: 現代日本の抱える問題に就いて話をした方
Re: 現代日本の抱える問題に就いて話をした方
日時: 2015/01/29(木) 22:09
名前: 田母神将軍
名前: 田母神将軍
日時: 2015/01/29(木) 22:09
>>あみんへ

君は頗る頭が悪いみたいだね。
馬鹿は言い負かされても、認めないから厄介だ。
かてて加えて例に漏れず粘着質だしねぇ。
『結局、自慢をしたいだけであって、自分の論が批評に晒されるのが怖いだけと見える。』←之に就いて
私の主張は先ほど書いた通りだ。だが、
君は私が論証義務を放棄し、論点すり替えを
したと言ったので違った形で反駁して置きますね。
手前味噌ながら、心理学にも明るい私が推察するに、
上にある君の言葉の結局、の後に続いている
『自慢をしたい』この言葉が君の私への
本意である事はおそらくあたっているだろう。
というか、これだけが真実で、もはや他の意見は
全て尻切れとんぼ。笑止千万。

つまり、君は最後に私が自己顕示欲の強い、
法螺吹き人間だと言う様な事を匂わせながらも
私が実際に物書きである事を疑っていない。
無矛盾性に気をつけろ。思考は言葉に表れるぞえ。
Re: 現代日本の抱える問題に就いて話をした方
Re: 現代日本の抱える問題に就いて話をした方
日時: 2015/01/29(木) 22:11
名前: 田母神将軍
名前: 田母神将軍
日時: 2015/01/29(木) 22:11
私は自分を気狂いと呼んだ相手に
自らの著書を読んで欲しいとは思いません。
Re: 現代日本の抱える問題に就いて話をした方
Re: 現代日本の抱える問題に就いて話をした方
日時: 2015/01/29(木) 22:14
名前: あみん
名前: あみん
日時: 2015/01/29(木) 22:14
つらつらと書いてはいるが、要約するに、どうしても貴殿は書いたものは見せたくはないということか。

ならばよし、私はあなたのことを妄言吐きと暫定しよう。
Re: 現代日本の抱える問題に就いて話をした方
Re: 現代日本の抱える問題に就いて話をした方
日時: 2015/01/29(木) 22:15
名前: あみん
名前: あみん
日時: 2015/01/29(木) 22:15
本当は自分の論の批評をされるのが怖いだけであろうに。

へんてこな理屈をこねおって。
Re: 現代日本の抱える問題に就いて話をした方
Re: 現代日本の抱える問題に就いて話をした方
日時: 2015/01/29(木) 22:21
名前: 田母神将軍
名前: 田母神将軍
日時: 2015/01/29(木) 22:21
>>あみんへ

笑った。それで良し。そもそも
私は作家である事を少しも誇りに思っていないよ。
書いたものをどう評価するかは、読者にお任せする。
政治には口出しするが、政局がどうだとか
そんな話はしないのと一緒。政局なんて
落ち着くところに落ち着くからね。
政局分析屋さんの仕事の範疇だ。
それと同じで、こんな話は無意味なんだよ。
議論になんてちっともなっていない。低俗。
無学無思想で間抜けな面をしてる君が浮かんで来る。
私は最初からタイトルに書いてある話がしたいだけ。
君含め、馬鹿だけがコメントしたせいで
台無しだよ台無し。本気で話すなら
Skypeしましょうよ。匿名掲示板だからって
気が大きくなってしまうタイプなんだろうけどさ。
ネットはそれでいいと思いますよ。ってことで
満足されましたかな?どうですか?

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -