ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
質問攻めにされて
日時: 2014/12/19(金) 17:26
トピ主: 25♂181
トピ主: 25♂181
日時: 2014/12/19(金) 17:26
いきなり有無を言わさず切られると悲しくなる。


Re: 質問攻めにされて
Re: 質問攻めにされて
日時: 2014/12/19(金) 18:23
名前: 18♀
名前: 18♀
日時: 2014/12/19(金) 18:23
分かります(>_<)
年齢答えたらブチっ!
勉強しとけクソガキ
って切られた時は
言われた時はグサってなりました(笑)
Re: 質問攻めにされて
Re: 質問攻めにされて
日時: 2014/12/19(金) 18:53
名前:  
名前:  
日時: 2014/12/19(金) 18:53
18♀が切られたのはネカマだから
Re: 質問攻めにされて
Re: 質問攻めにされて
日時: 2014/12/19(金) 19:14
名前:
名前:
日時: 2014/12/19(金) 19:14
↑分かるんだね?
Re: 質問攻めにされて
Re: 質問攻めにされて
日時: 2014/12/19(金) 19:17
名前: 18♀
名前: 18♀
日時: 2014/12/19(金) 19:17
本当なんですけどね(´・_・`)
それも言われますw
本当はネカマでしょ?とか(笑)
私の話し方が悪いのかな…笑
いちいち傷つかないで
普通に楽しく話せる人と話せればいいですよね(^^)!
Re: 質問攻めにされて
Re: 質問攻めにされて
日時: 2014/12/19(金) 20:20
名前: 帽子男
名前: 帽子男
日時: 2014/12/19(金) 20:20
おれなんて一人称で俺って使わないだけで勝手に相手が女って勘違いしてくるのに
ねかまなんだろうなあ
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -