ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
ナンパもいいけど
日時: 2014/11/23(Sun) 14:18
トピ主:
トピ主:
日時: 2014/11/23(Sun) 14:18
下ネタ、ナンパ結構だけども、もっと身のある話題で盛り上がりたい。
やらせろ!とかそんなんばっか
男が多いサイトだからしょうがないけど
まあ、引くわな


Re: ナンパもいいけど
Re: ナンパもいいけど
日時: 2014/11/23(Sun) 14:53
名前: tom
名前: tom
日時: 2014/11/23(Sun) 14:53
ぢゃ来るなよ
Re: ナンパもいいけど
Re: ナンパもいいけど
日時: 2014/11/23(Sun) 14:57
名前:
名前:
日時: 2014/11/23(Sun) 14:57
中にはまともな人もいるから来るよ。
Re: ナンパもいいけど
Re: ナンパもいいけど
日時: 2014/11/23(Sun) 15:19
名前: サブカル乙女
名前: サブカル乙女
日時: 2014/11/23(Sun) 15:19
私だったら、片思いの話とかしたい。
Re: ナンパもいいけど
Re: ナンパもいいけど
日時: 2014/11/23(Sun) 15:47
名前:
名前:
日時: 2014/11/23(Sun) 15:47
お前らまともな話すると切るじゃん
Re: ナンパもいいけど
Re: ナンパもいいけど
日時: 2014/11/23(Sun) 16:04
名前: ゲリドリル
名前: ゲリドリル
日時: 2014/11/23(Sun) 16:04
おまえがまともに話せないから、変な奴ばかりと当たるんだよ
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -