ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
さっきまで話してた25才のお兄さん!
日時: 2014/11/23(Sun) 12:08
トピ主: 16才、高校2年の女
トピ主: 16才、高校2年の女
日時: 2014/11/23(Sun) 12:08
急にサーバー落ちちゃった(/ _ ; )ごめん


Re: さっきまで話してた25才のお兄さん!
Re: さっきまで話してた25才のお兄さん!
日時: 2014/11/23(Sun) 12:31
名前:
名前:
日時: 2014/11/23(Sun) 12:31
あのタイミングやから普通に切られたかと思った…
さっき言ってたとこで部屋作って待ってたら来てくれる?
藤本ピンクちゃん笑
Re: さっきまで話してた25才のお兄さん!
Re: さっきまで話してた25才のお兄さん!
日時: 2014/11/23(Sun) 12:35
名前:
名前:
日時: 2014/11/23(Sun) 12:35
似てるって言ってた人の名前で分かるように作ってみた
場所はさっき言ってたやつで一番上に検索して出てくるよ
そこで待ち合わせしよ?
Re: さっきまで話してた25才のお兄さん!
Re: さっきまで話してた25才のお兄さん!
日時: 2014/11/23(Sun) 12:42
名前: よし
名前: よし
日時: 2014/11/23(Sun) 12:42
しよ
Re: さっきまで話してた25才のお兄さん!
Re: さっきまで話してた25才のお兄さん!
日時: 2014/11/23(Sun) 13:28
名前: 16才、高校2年の女
名前: 16才、高校2年の女
日時: 2014/11/23(Sun) 13:28
そんなに見たいのか♡ピンク○○www
見てみたけど、よくわかんない(>_<)
Re: さっきまで話してた25才のお兄さん!
Re: さっきまで話してた25才のお兄さん!
日時: 2014/11/23(Sun) 13:40
名前:
名前:
日時: 2014/11/23(Sun) 13:40
待ち合わせしてるよ
探してみて〜
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -