ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
男だけど大丈夫?
日時: 2014/11/23(Sun) 09:56
トピ主:
トピ主:
日時: 2014/11/23(Sun) 09:56
これを言うんなら相手が男でも切らないで欲しい
男ですっていうのを耳触りよく変えてるんだろうけどそれもそれでいやらしいように思える


Re: 男だけど大丈夫?
Re: 男だけど大丈夫?
日時: 2014/11/23(Sun) 09:58
名前: エラー
名前: エラー
日時: 2014/11/23(Sun) 09:58
男だけど大丈夫?って聞く奴が
男だと大丈夫じゃない奴ってことです
Re: 男だけど大丈夫?
Re: 男だけど大丈夫?
日時: 2014/11/23(Sun) 10:02
名前:
名前:
日時: 2014/11/23(Sun) 10:02
まさしくそれですね
自分が大丈夫じゃないからわざわざ聞くのかなー

男は無理ですって言ってくれた方がすっきりするのに
Re: 男だけど大丈夫?
Re: 男だけど大丈夫?
日時: 2014/11/23(Sun) 12:22
名前:
名前:
日時: 2014/11/23(Sun) 12:22
そう言われたら

こっちは気にしないよーって返してあげな?

本当に大丈夫か知りたいのか、
自分が女と話したいのか、次の一言で分かるよ
Re: 男だけど大丈夫?
Re: 男だけど大丈夫?
日時: 2014/11/23(Sun) 12:47
名前:
名前:
日時: 2014/11/23(Sun) 12:47
それだと女だと決めつけて話してくる
もしくは探りをいれてくる
Re: 男だけど大丈夫?
Re: 男だけど大丈夫?
日時: 2014/11/23(Sun) 13:33
名前: スロプロ
名前: スロプロ
日時: 2014/11/23(Sun) 13:33
そこまでしてここのチャットで女としゃべりたいのか
ここじゃなくてもそこらへんにいくらでもいてるだろうに
<PR>
Re: 男だけど大丈夫?
Re: 男だけど大丈夫?
日時: 2014/11/23(Sun) 15:17
名前: 通りすがりのお兄
名前: 通りすがりのお兄
日時: 2014/11/23(Sun) 15:17
飢えてるんです。いいんです
Re: 男だけど大丈夫?
Re: 男だけど大丈夫?
日時: 2014/11/23(Sun) 22:11
名前:
名前:
日時: 2014/11/23(Sun) 22:11
決め付けられても大丈夫だろ?
お前が女とのみ話したいワケじゃないんなら。
探りを入れられて不都合もないだろうし、
入れてくるなら、どんなヤツか分かるじゃねぇか?

何言ってんだ?お前も相手の性別が知りたい輩と同じじゃねぇか。
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -