ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
オムのっけが得意な読書家さんw
日時: 2014/11/23(Sun) 06:32
トピ主: 督促状より
トピ主: 督促状より
日時: 2014/11/23(Sun) 06:32
オススメの読んだよ。。。!!!
これは切ない気持ちにさせられるね。。。でも読んで良かった!
教えてくれてありがとうね。


Re: オムのっけが得意な読書家さんw
Re: オムのっけが得意な読書家さんw
日時: 2014/11/23(Sun) 17:22
名前: 三日間の幸福
名前: 三日間の幸福
日時: 2014/11/23(Sun) 17:22
それは良かったです。『スターティングオーバー』も是非!
Re: オムのっけが得意な読書家さんw
Re: オムのっけが得意な読書家さんw
日時: 2014/11/24(Mon) 04:40
名前: 督促状より
名前: 督促状より
日時: 2014/11/24(Mon) 04:40
スターティングオーバーも読みました。。。!!展開が読めなくて、面白くてどんどん読んでしまいますね。個人的にはあおぞらとくもりぞらが好きでした。どれも最後の切なさは堪えます。。。!!
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -