ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
耳の病気の相談にのってくれた方へ
日時: 2014/11/21(Fri) 20:43
トピ主: 耳管開放症のシンガー
トピ主: 耳管開放症のシンガー
日時: 2014/11/21(Fri) 20:43
先ほど、耳の相談に乗ってくださって、ありがとうございましたm(_ _)m
パソコンが急に固まってしまいまして、
インターネットが切れてしまいましたm(_ _)m

他人なのに、親身に相談に乗ってくださり、
ありがとうございました!!

教えてくださった病院に行ってみます。

寒くなってきたので、風邪には気をつけてお過ごし下さい。


Re: 耳の病気の相談にのってくれた方へ
Re: 耳の病気の相談にのってくれた方へ
日時: 2014/11/21(Fri) 21:00
名前: 気長にね
名前: 気長にね
日時: 2014/11/21(Fri) 21:00
中央線沿線のほうにも行って良くなるといいねw
Re: 耳の病気の相談にのってくれた方へ
Re: 耳の病気の相談にのってくれた方へ
日時: 2014/11/21(Fri) 21:14
名前: 耳管開放症のシンガー
名前: 耳管開放症のシンガー
日時: 2014/11/21(Fri) 21:14
今の病院に少し通ってみて、中央線にも進出したいと思ってますw
返信ありがとうございました!
Re: 耳の病気の相談にのってくれた方へ
Re: 耳の病気の相談にのってくれた方へ
日時: 2014/11/21(Fri) 21:23
名前: ちょっと通りますよ
名前: ちょっと通りますよ
日時: 2014/11/21(Fri) 21:23
あー分かる分かるw
幼稚園生のときに耳色々あって病院行きまくったわw
分かる分かるw
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -