ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
寝れないなーい空 欄集合
日時: 2014/11/01(Sat) 04:05
トピ主:
トピ主:
日時: 2014/11/01(Sat) 04:05
まだまだ行くゾ〜


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 寝れないなーい空 欄集合
Re: 寝れないなーい空 欄集合
日時: 2014/11/01(Sat) 04:54
名前:
名前:
日時: 2014/11/01(Sat) 04:54
日時: 2014/11/01(Sat) 04:48
名前:
メンヘラの場合は誰かに晒されたわけじゃないwww
自業自得じゃんwww

↑自業自得というより
本人はカワイイやらの言葉しか来ないと思って晒したんだろうな(笑)



あの面でか?????????????????????

↑メンヘラの性格考えたら自信なかったら晒さないだろ(笑)
自分に不利になることするわけない(笑)
今までも自分でカワイイと人を選んでだけど言ってたとこみたぞ(笑)
あとモテるともな(笑)


↑プリン部屋で誰かにリアルをもっと充実させろとも言われてた。でも誕生日にもバイトとネット。
Re: 寝れないなーい空 欄集合
Re: 寝れないなーい空 欄集合
日時: 2014/11/01(Sat) 04:54
名前:
名前:
日時: 2014/11/01(Sat) 04:54

↑ネットしか友達居ないことに助けらるれたメンヘラ

↑ネットにもいるのかあ、あつしか
Re: 寝れないなーい空 欄集合
Re: 寝れないなーい空 欄集合
日時: 2014/11/01(Sat) 04:55
名前:
名前:
日時: 2014/11/01(Sat) 04:55
日時: 2014/11/01(Sat) 04:54
名前:
いやwマジでメンヘラの友達とやらも
ブス揃いとみたw
ブスで馴れ合ってるから自分の顔面偏差値が
Fランクなことに気付けないw

↑違うから(笑)
友達は居酒屋のママだけだから(笑)
Re: 寝れないなーい空 欄集合
Re: 寝れないなーい空 欄集合
日時: 2014/11/01(Sat) 04:55
名前:
名前:
日時: 2014/11/01(Sat) 04:55
日時: 2014/11/01(Sat) 04:53
名前:
メンヘラにイケメン認定されても複雑じゃね?
お前に言われても...ってなるわwww

↑メンヘラはホストみたいなのが好きそうだぞ(笑)



だーかーら、うちくぅがいいの笑っ
Re: 寝れないなーい空 欄集合
Re: 寝れないなーい空 欄集合
日時: 2014/11/01(Sat) 04:55
名前:
名前:
日時: 2014/11/01(Sat) 04:55
結論

メンヘラは最強のくず女
<PR>
Re: 寝れないなーい空 欄集合
Re: 寝れないなーい空 欄集合
日時: 2014/11/01(Sat) 04:55
名前:
名前:
日時: 2014/11/01(Sat) 04:55
苫小牧住みが嘘なんじゃね?本当は網走住まいとかw
Re: 寝れないなーい空 欄集合
Re: 寝れないなーい空 欄集合
日時: 2014/11/01(Sat) 04:56
名前:
名前:
日時: 2014/11/01(Sat) 04:56
日時: 2014/11/01(Sat) 04:53
名前:
メンヘラにイケメン認定されても複雑じゃね?
お前に言われても...ってなるわwww

↑メンヘラはホストみたいなのが好きそうだぞ(笑)



だーかーら、うちくぅがいいの笑っ

↑でもくうはメンヘラよりドリ派(笑)
それでまたメンヘラ激おこだったじゃん(笑)
Re: 寝れないなーい空 欄集合
Re: 寝れないなーい空 欄集合
日時: 2014/11/01(Sat) 04:57
名前:
名前:
日時: 2014/11/01(Sat) 04:57
↑メンヘラはホストみたいなのが好きそうだぞ(笑)



だーかーら、うちくぅがいいの笑っ

↑でもくうはメンヘラよりドリ派(笑)
それでまたメンヘラ激おこだったじゃん(笑)

↑くーじゃなくてもメンヘラよりはドリのがいいだろw
メンヘラと比べるとか失礼だわwww
Re: 寝れないなーい空 欄集合
Re: 寝れないなーい空 欄集合
日時: 2014/11/01(Sat) 04:58
名前:
名前:
日時: 2014/11/01(Sat) 04:58

↑でもくうはメンヘラよりドリ派(笑)
それでまたメンヘラ激おこだったじゃん(笑)

↑くうに限らず普通はそうなるw
Re: 寝れないなーい空 欄集合
Re: 寝れないなーい空 欄集合
日時: 2014/11/01(Sat) 04:58
名前:
名前:
日時: 2014/11/01(Sat) 04:58
ラスchu(´,,>ω<,,`)

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -