ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
さっきはありがとうございました
日時: 2014/10/31(Fri) 20:29
トピ主: カズキ
トピ主: カズキ
日時: 2014/10/31(Fri) 20:29
ロンジさんのおかげで勇気が出ました
これからも出会い厨共を騙していきたいと思います。
くどいようですけど相談に乗ってくれてありがとうございました


Re: さっきはありがとうございました
Re: さっきはありがとうございました
日時: 2014/10/31(Fri) 20:43
名前: アール◆Zmt2k5GRB3E
名前: アール◆Zmt2k5GRB3E
日時: 2014/10/31(Fri) 20:43
詳しくは知らないけど
出会い厨、騙すって...
オレ的には放っておけばいいじゃない。
Re: さっきはありがとうございました
Re: さっきはありがとうございました
日時: 2014/10/31(Fri) 20:47
名前: カズキ
名前: カズキ
日時: 2014/10/31(Fri) 20:47
返信ありがとう
俺も罪悪感感じてロンジさんに相談したんだけど、応援されたから頑張ろうと思って
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -