ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
腐女子カモン
日時: 2014/10/31(Fri) 18:56
トピ主: おーるおk
トピ主: おーるおk
日時: 2014/10/31(Fri) 18:56
ご飯終わったー?


| 1 | 2 | 次へ»

Re: 腐女子カモン
Re: 腐女子カモン
日時: 2014/10/31(Fri) 19:31
名前: 少年(♀)
名前: 少年(♀)
日時: 2014/10/31(Fri) 19:31
これってやっぱり、好きってことなんかな?
Re: 腐女子カモン
Re: 腐女子カモン
日時: 2014/10/31(Fri) 19:33
名前: キノコセンセ
名前: キノコセンセ
日時: 2014/10/31(Fri) 19:33
こんにちわ

中一で一応女子。初めてなので、不備とかありますがよろしく
お願いします
Re: 腐女子カモン
Re: 腐女子カモン
日時: 2014/10/31(Fri) 19:44
名前: 少年(♀)
名前: 少年(♀)
日時: 2014/10/31(Fri) 19:44
はじめまして中1か、年下さんか
Re: 腐女子カモン
Re: 腐女子カモン
日時: 2014/10/31(Fri) 19:54
名前: おーるおk
名前: おーるおk
日時: 2014/10/31(Fri) 19:54
うちが年下ってことはないだろう


と、まぁ別にいいんじゃねーか?
認めてしまったほうが楽だぞ

相手に引かれない程度に好意を伝えてみてもいいと思う
わかってくれる相手なのかは知らないけど、
自分がどうしたいのか、相手にどうしてほしいのか、聞けるのなら聞いた方がすっきりするとおもうけど


好きになってしまったのなら仕方がないというもんだなw

ま、そこまで参考にしないでくれ
Re: 腐女子カモン
Re: 腐女子カモン
日時: 2014/10/31(Fri) 19:59
名前: 少年(♀)
名前: 少年(♀)
日時: 2014/10/31(Fri) 19:59
やっぱこれ好きってやつなんかな

引かれるどころか嫌われそうな勢いと思われる。
前に好意的に人から来られると冷めるって言ってるの聞いたからなんとも言えない
一緒にいたいけどなんか辛くなってきた気がするんだよね
これは封印的なのしたほうがいいかな
<PR>
Re: 腐女子カモン
Re: 腐女子カモン
日時: 2014/11/01(Sat) 09:14
名前: おーるおk
名前: おーるおk
日時: 2014/11/01(Sat) 09:14

どーゆー好きかはおいといて、フツーに好きだろ

あ、本当の事は誤魔化しといて一般的な恋愛相談をしてみたらどうだ?
「もし君が僕にこう思われてたらどう思う?」
みたいな感じでさりげなく聞いて、
本当は君に対する思いなんだけどって心の中だけで思いながら
相談するように話してみるのもいいかもしれない


でも、少年には小さくても覚悟が必要だぞ
封印するかしないかも結局は少年次第なのだから


私は話を聞いてやることしかできないが、何かあったらここに書き込むといい
できる限りで返事をするぞ

Re: 腐女子カモン
Re: 腐女子カモン
日時: 2014/11/02(Sun) 01:31
名前: 少年\(^o^)/
名前: 少年\(^o^)/
日時: 2014/11/02(Sun) 01:31
相談というその手を使ってみようかと思ったら
そいつに想い人がいることが発覚してもうなんかもう…
でも相手聞くあたり女なんだよね。どこのどいつさんなんだろう…。
聞いても教えるような性格じゃないし、そいつコミュ力高くて知り合いの幅広いから軽く絶望したわ/(^o^)\

どう頑張っても報われる事は無いからこの思いが消えるまでずっと黙ってこのままでいることにするよ。
最後にここでこうやって思い吐き出せて良かったと思う。
どこぞの誰かさんかわからないけど、俺の思い聞いてくれてありがとう。

Re: 腐女子カモン
Re: 腐女子カモン
日時: 2014/11/03(Mon) 09:58
名前: おーるおk
名前: おーるおk
日時: 2014/11/03(Mon) 09:58


ここまでくるとうちからも何も言えないなー(^^;


とゆうことで一言だけ
片思いってイイこと悪いこと全部悩みの種になる

Re: 腐女子カモン
Re: 腐女子カモン
日時: 2015/01/17(土) 20:48
名前: 神月
名前: 神月
日時: 2015/01/17(土) 20:48
腐女子ってblが好きな人の事?
Re: 腐女子カモン
Re: 腐女子カモン
日時: 2015/01/17(土) 20:48
名前: 神月
名前: 神月
日時: 2015/01/17(土) 20:48
いんじゃない

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -