ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
いきなり手取り聞いてきた女
日時: 2014/10/31(Fri) 18:53
トピ主: わろす
トピ主: わろす
日時: 2014/10/31(Fri) 18:53
21歳で可愛くもなくルックス普通で無職の女
専業主婦になりたくて、ここで男を物色しているらしい

年収500万以上、貯金1000万が条件だってさw
そんな男はこんなクズ女を相手しないってわからないんだな






Re: いきなり手取り聞いてきた女
Re: いきなり手取り聞いてきた女
日時: 2014/10/31(Fri) 20:32
名前: おっぱい聖人
名前: おっぱい聖人
日時: 2014/10/31(Fri) 20:32
うむ、その通り
求めてばかりでは人は寄り付かないということだね☆
Re: いきなり手取り聞いてきた女
Re: いきなり手取り聞いてきた女
日時: 2014/10/31(Fri) 20:32
名前: もも
名前: もも
日時: 2014/10/31(Fri) 20:32
どんな名前の奴だったか覚えてる?今度会ったら煽っとくよw
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -