ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
親が嫌
日時: 2014/10/31(Fri) 17:38
トピ主: みゆき
トピ主: みゆき
日時: 2014/10/31(Fri) 17:38
親最低きしょいとか言うし死ねとか言うしこんないえもういや


Re: 親が嫌
Re: 親が嫌
日時: 2014/10/31(Fri) 17:53
名前: なまちゃん
名前: なまちゃん
日時: 2014/10/31(Fri) 17:53
それはつらいよね・・・
親から言われると一番きちゃうよね・・・
Re: 親が嫌
Re: 親が嫌
日時: 2014/10/31(Fri) 18:31
名前:
名前:
日時: 2014/10/31(Fri) 18:31
自分の親には尊敬できる存在でいてほしいよね
でも君は言ったらいけない言葉があることを知ってるし
言われた人の悲しい気持ちもわかる人だよね
それは素晴らしい事だよ
未成年の間は親に育ててもらっているとしても、
間違ってることや、自分の主張をしたらいけないって事じゃないんだよ
もし親が間違ってると思ったら反論してもいいんだ
仮に、育児放棄みたいな親で暴力を振るような場合は
市役所や電話で相談を受けてくれるところがあるから相談するといいよ
Re: 親が嫌
Re: 親が嫌
日時: 2014/10/31(Fri) 19:10
名前: ハロウィンのカボチャ
名前: ハロウィンのカボチャ
日時: 2014/10/31(Fri) 19:10
親が子供に対して言う言葉ではないですね。
今はどうしようもない状況でしょうか…
独り立ちできたら、縁を切りましょう。
Re: 親が嫌
Re: 親が嫌
日時: 2014/10/31(Fri) 20:06
名前: おっぱい聖人
名前: おっぱい聖人
日時: 2014/10/31(Fri) 20:06
サラダ油を家中に撒きまくって家出しちゃえ☆
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -