ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
おはようさん
日時: 2014/10/22(Wed) 08:32
トピ主: ぶたさん
トピ主: ぶたさん
日時: 2014/10/22(Wed) 08:32
昨日はありがとー。とりあえず立ててみました
よければコメントどうぞ〜


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: おはようさん
Re: おはようさん
日時: 2014/11/24(Mon) 11:54
名前: ぶたさん
名前: ぶたさん
日時: 2014/11/24(Mon) 11:54
そかそか(笑)
確かにそれだと話わかんないよ(笑)
1話完結じゃないからね〜

気が向いたら1話から見てみてね(*゜▽゜)

Re: おはようさん
Re: おはようさん
日時: 2014/11/24(Mon) 13:38
名前: ぶたさん
名前: ぶたさん
日時: 2014/11/24(Mon) 13:38
はーい。今度はちゃんとみまーす(`・ω・´)

あとさ、今度打ち上げでカラオケっぽいんだけど、女子目線なんかオススメの曲ある…?あんま行かないから、よくわからんくて。。
Re: おはようさん
Re: おはようさん
日時: 2014/11/24(Mon) 17:23
名前: ぶたさん
名前: ぶたさん
日時: 2014/11/24(Mon) 17:23
ほうほう。
なんか曲名とかわかんないんだけど、昔流行ってた(26歳にとっての昔ねw)なんかこう普通の曲がいいと思う
なんだろう…うーん、変なやつじゃなかったら何でもありだと思う!(*゜▽゜)
アトバイスになってない?(笑)
Re: おはようさん
Re: おはようさん
日時: 2014/11/24(Mon) 20:06
名前: ぶたさん
名前: ぶたさん
日時: 2014/11/24(Mon) 20:06
グサっとくるアドバイスありがとう笑
まあでもそだねー。ポルノとかでいいかなあ。

ちなみに自分はなに歌うの??

Re: おはようさん
Re: おはようさん
日時: 2014/11/25(Tue) 10:36
名前: ぶたさん
名前: ぶたさん
日時: 2014/11/25(Tue) 10:36
あ、ごめん(笑)
ポルノいいじゃん!(*゜▽゜)_□

うーん、私は声低いほうだから
ゆずとかflumpoolとか男のボーカルのやつよくうたう〜
<PR>
Re: おはようさん
Re: おはようさん
日時: 2014/11/25(Tue) 19:59
名前: ぶたさん
名前: ぶたさん
日時: 2014/11/25(Tue) 19:59
じゃあそーするわー。ありがとー(^-^)/

ゆずはええよね!夏色とか。高くて出ないけど笑
flumpoolは花になれしかわかんないやー
Re: おはようさん
Re: おはようさん
日時: 2014/11/25(Tue) 20:51
名前: ぶたさん
名前: ぶたさん
日時: 2014/11/25(Tue) 20:51
頑張って(^q^)

そうそう、夏色しか歌わないかもくらい歌う(笑)
花になれいいよね〜
カラオケとか最近行ってない!
打ち上げのカラオケとか苦手やわ〜(笑)
Re: おはようさん
Re: おはようさん
日時: 2014/11/26(Wed) 19:04
名前: ぶたさん
名前: ぶたさん
日時: 2014/11/26(Wed) 19:04
今日もおつかれさまー。
もうつかれたよ、ぱとらっしゅ。。

そう、打ち上げのカラオケが苦手!
あの妙にテンション高い感じが…笑
Re: おはようさん
Re: おはようさん
日時: 2014/11/26(Wed) 21:45
名前: ぶたさん
名前: ぶたさん
日時: 2014/11/26(Wed) 21:45
なにめちゃ疲れてるやん(笑)
大丈夫か!!

しかしなんの打ち上げ?
試験??
Re: おはようさん
Re: おはようさん
日時: 2014/11/27(Thu) 18:55
名前: ぶたさん
名前: ぶたさん
日時: 2014/11/27(Thu) 18:55
試験だよー( -ω-)
いやでも今日でだいたい終わった!

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -