ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
まったり話した30代の男性の方
日時: 2014/09/19(Fri) 02:32
トピ主: 社会人1年目
トピ主: 社会人1年目
日時: 2014/09/19(Fri) 02:32
居なくなってごめんねー(._.)
フリーズして落ちてしまった
まったり話せて気があって楽しかったよ!
転勤族頑張ってねー!


Re: まったり話した30代の男性の方
Re: まったり話した30代の男性の方
日時: 2014/09/19(Fri) 02:33
名前: WWWWWWWWWWWWWW
名前: WWWWWWWWWWWWWW
日時: 2014/09/19(Fri) 02:33
WWWWWWWWWWWWWW
Re: まったり話した30代の男性の方
Re: まったり話した30代の男性の方
日時: 2014/09/19(Fri) 02:35
名前: まったり
名前: まったり
日時: 2014/09/19(Fri) 02:35
巣鴨ちかくの大学、ググってみるね。話してくれてありがとねー。またよろしくです。
Re: まったり話した30代の男性の方
Re: まったり話した30代の男性の方
日時: 2014/09/19(Fri) 02:36
名前: 社会人1年目
名前: 社会人1年目
日時: 2014/09/19(Fri) 02:36
コメントありがとうー!
こちらこそまたよろしくね(´ー`)ノ
Re: まったり話した30代の男性の方
Re: まったり話した30代の男性の方
日時: 2014/09/19(Fri) 02:39
名前: まったり
名前: まったり
日時: 2014/09/19(Fri) 02:39
どーやってまた話すのかは謎だけどね笑でも楽しかったよ。ありがとねー。
Re: まったり話した30代の男性の方
Re: まったり話した30代の男性の方
日時: 2014/09/19(Fri) 02:46
名前: WWWWWWWWWWWWWW
名前: WWWWWWWWWWWWWW
日時: 2014/09/19(Fri) 02:46
WWWWWWWWWWWWWW
<PR>
Re: まったり話した30代の男性の方
Re: まったり話した30代の男性の方
日時: 2014/09/19(Fri) 12:19
名前: iphone
名前: iphone
日時: 2014/09/19(Fri) 12:19
お!
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -