ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
三重の日生学園
日時: 2014/09/01(Mon) 15:26
トピ主: しにたがり贅沢
トピ主: しにたがり贅沢
日時: 2014/09/01(Mon) 15:26
通っている人もしくは通っていた人いますか?
学園はどんなところかお話がききたいです!


Re: 三重の日生学園
Re: 三重の日生学園
日時: 2014/09/01(Mon) 15:43
名前:
名前:
日時: 2014/09/01(Mon) 15:43
めちゃくちゃ厳しい学校やぞ
ダウンタウンの浜田も日生で
テレビで聞いたことないか?
便所掃除素手でやるんやからな笑
Re: 三重の日生学園
Re: 三重の日生学園
日時: 2014/09/01(Mon) 15:55
名前: はる
名前: はる
日時: 2014/09/01(Mon) 15:55
えぇええ??
Re: 三重の日生学園
Re: 三重の日生学園
日時: 2014/09/01(Mon) 15:55
名前: しにたがり贅沢
名前: しにたがり贅沢
日時: 2014/09/01(Mon) 15:55
はい!知っています!でも、それは前の日生学園だと聞いていたので、最近はどうなのかな、と!
Re: 三重の日生学園
Re: 三重の日生学園
日時: 2014/09/01(Mon) 16:17
名前:
名前:
日時: 2014/09/01(Mon) 16:17
やめとけよ辛かった。
Re: 三重の日生学園
Re: 三重の日生学園
日時: 2014/09/01(Mon) 17:17
名前: 刑務所より
名前: 刑務所より
日時: 2014/09/01(Mon) 17:17
辛い学校
<PR>
Re: 三重の日生学園
Re: 三重の日生学園
日時: 2014/09/01(Mon) 17:29
名前: しにたがり贅沢
名前: しにたがり贅沢
日時: 2014/09/01(Mon) 17:29
そうなんだ、、、じゃあ俺は今の学校にいなければならないのか、、、はぁ
Re: 三重の日生学園
Re: 三重の日生学園
日時: 2014/09/02(Tue) 01:45
名前:    男d
名前:    男d
日時: 2014/09/02(Tue) 01:45
三重じゃない方知ってるぜ。
とりあえず心業って言葉しってりゃ昔の日生知ってる人間だ。
昔の第二高校の動画ならネットに転がってるぞ。ちなみに今田浩二も日生経験者だ。ただあいつは途中で脱走してやめたへたれだがな。
確かに軍隊顔負けの体育会系スパルタで遠まわしに死人が何人か出てたが今はそんなことない。各校大体脱走が原因で死んでるやついたはずだがそれも昔の話。
在校生やらに聞く限り2005年から10年位の間に学校方針変えて今は引きこもりやコミュ障でもやってける程度にゆるい学校に堕ちたぞ。
それでも厳しいとかいうやつもいるようだが昔に比べれば極楽浄土だ。ぶっちゃけ普通の学校のレベルだよ今は。
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -