ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
楽しく会話しよう。
日時: 2014/08/02(Sat) 13:14
トピ主: バーニィー◆0sW0tJ1B/ww
トピ主: バーニィー◆0sW0tJ1B/ww
日時: 2014/08/02(Sat) 13:14
何でもいいから、(中傷誹謗意外)
楽しい会話しよう。


| 1 | 2 | 次へ»

Re: 楽しく会話しよう。
Re: 楽しく会話しよう。
日時: 2014/08/02(Sat) 13:37
名前: バーニィー◆0sW0tJ1B/ww
名前: バーニィー◆0sW0tJ1B/ww
日時: 2014/08/02(Sat) 13:37
うさぴょんさん返信ありがとー。
こっちは、雨で割りと清々しいよ。
Re: 楽しく会話しよう。
Re: 楽しく会話しよう。
日時: 2014/08/02(Sat) 13:40
名前: うさぴょん
名前: うさぴょん
日時: 2014/08/02(Sat) 13:40
あ、そうなんだ。今日はね、近くで花火大会があるんだけど、この
天気じゃ微妙ですね。なんとか降らないで欲しいデス。
Re: 楽しく会話しよう。
Re: 楽しく会話しよう。
日時: 2014/08/02(Sat) 13:43
名前: バーニィー◆0sW0tJ1B/ww
名前: バーニィー◆0sW0tJ1B/ww
日時: 2014/08/02(Sat) 13:43
うさぴょんさん大花火大会になって
盛り上がると良いね!!
Re: 楽しく会話しよう。
Re: 楽しく会話しよう。
日時: 2014/08/02(Sat) 13:44
名前: うさぴょん
名前: うさぴょん
日時: 2014/08/02(Sat) 13:44
ハーイ(^O^")/ ありがとうございます。
Re: 楽しく会話しよう。
Re: 楽しく会話しよう。
日時: 2014/08/02(Sat) 13:49
名前: バーニィー◆0sW0tJ1B/ww
名前: バーニィー◆0sW0tJ1B/ww
日時: 2014/08/02(Sat) 13:49
オレ、生で花火大会、見たことないんだ
うさぴょんさんパートナー連れて行くのかな?
それとも友達かな?
<PR>
Re: 楽しく会話しよう。
Re: 楽しく会話しよう。
日時: 2014/08/02(Sat) 14:17
名前: うさぴょん
名前: うさぴょん
日時: 2014/08/02(Sat) 14:17
えっ?生で見たことないですか?う〜ん、それはもったいない
ですね〜。ちなみに一緒に行くのはパートナーです。(笑)
Re: 楽しく会話しよう。
Re: 楽しく会話しよう。
日時: 2014/08/02(Sat) 14:51
名前: バーニィー◆0sW0tJ1B/ww
名前: バーニィー◆0sW0tJ1B/ww
日時: 2014/08/02(Sat) 14:51
うさぴょん!うらやましい!!
さぞロマンチックな夜になるんだろな。
Re: 楽しく会話しよう。
Re: 楽しく会話しよう。
日時: 2014/08/02(Sat) 15:09
名前:
名前:
日時: 2014/08/02(Sat) 15:09
バーニイさんは何才?
Re: 楽しく会話しよう。
Re: 楽しく会話しよう。
日時: 2014/08/02(Sat) 15:17
名前: うさぴょん
名前: うさぴょん
日時: 2014/08/02(Sat) 15:17
うふふ♪また報告しますね。 ̄(=∵=) ̄
Re: 楽しく会話しよう。
Re: 楽しく会話しよう。
日時: 2014/08/02(Sat) 15:20
名前:
名前:
日時: 2014/08/02(Sat) 15:20
バーニーはいい人どまりの典型だね
褒め言葉だよ

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -