ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
質問を質問で返す奴
日時: 2019/07/12(金) 10:21
トピ主:
トピ主:
日時: 2019/07/12(金) 10:21
だから?で返す奴は尚クソ


«前へ | 7 | 8 | 9 | 10 | 次へ»

Re: 質問を質問で返す奴
Re: 質問を質問で返す奴
日時: 2019/07/12(金) 12:18
名前: がおう
名前: がおう
日時: 2019/07/12(金) 12:18
は?質問返しなんて日常的にありふれてるだろ。
映画で見ないか?
話が進まないのは質問返しされたからじゃない。
されたら答えれば話は進む。
ただトピ主の先に質問したのにされたからムカつく、という器の小さい人間が話が進まない原因。

Re: 質問を質問で返す奴
Re: 質問を質問で返す奴
日時: 2019/07/12(金) 12:20
名前: らく
名前: らく
日時: 2019/07/12(金) 12:20
>だから?で返す奴は尚クソ

行間すら読めないのか?
Re: 質問を質問で返す奴
Re: 質問を質問で返す奴
日時: 2019/07/12(金) 16:47
名前:
名前:
日時: 2019/07/12(金) 16:47
だから?は質問返しじゃないぞ?
くだらねー質問すんなよカス!っていう意味だ

そんな事もわからないアホが行間を語るとか笑わせる
Re: 質問を質問で返す奴
Re: 質問を質問で返す奴
日時: 2019/07/12(金) 17:08
名前: らく
名前: らく
日時: 2019/07/12(金) 17:08
>だから?は質問返しじゃないぞ?
くだらねー質問すんなよカス!っていう意味だ

なんで送り手の話になっているんだよ。
だから行間が読めてないんだろって。
馬鹿が墓穴掘って何やってるんだよwwww
Re: 質問を質問で返す奴
Re: 質問を質問で返す奴
日時: 2019/07/12(金) 17:14
名前:
名前:
日時: 2019/07/12(金) 17:14
うわぁ。本気で読解力がない奴w
行間どころか書いてあることそのものすら読めてないのか
<PR>
Re: 質問を質問で返す奴
Re: 質問を質問で返す奴
日時: 2019/07/12(金) 17:17
名前: らく
名前: らく
日時: 2019/07/12(金) 17:17
>だから?で返す奴は尚クソ

じゃあ、これは誰が書いた文なんだよww
Re: 質問を質問で返す奴
Re: 質問を質問で返す奴
日時: 2019/07/12(金) 17:38
名前:
名前:
日時: 2019/07/12(金) 17:38
>だから?で返す奴は尚クソ←発言者:主

主が質問

相手が質問返し、又はだから?と返す

返された主がおこでトピ立て


お前の理論→話が先に進まないからクソ
多数派の理論→そんなマイルールで怒るくらいならチャットやめちまえ

そもそも本筋からずれていない
お前の言う行間ってのは世間では妄想って呼ぶんだぞ
Re: 質問を質問で返す奴
Re: 質問を質問で返す奴
日時: 2019/07/12(金) 17:44
名前: 170センチのおじさん
名前: 170センチのおじさん
日時: 2019/07/12(金) 17:44
俺ロリコンなんです。
どうしても罵倒したいくらいすきなんですsMになってしまう
Re: 質問を質問で返す奴
Re: 質問を質問で返す奴
日時: 2019/07/12(金) 17:52
名前: らく
名前: らく
日時: 2019/07/12(金) 17:52
そう。発言者:主だよね。じゃあさ。

>だから?で返す奴は尚クソ


本来であればタイトルの通り「質問を質問で返す奴はクソ」で成立する。
それであれば、ルールじゃないとか、程度によるという反論は、分からなくもない。

だけど、わざわざ「だから?で返す奴は尚クソ」と書いてあるね。

この一文は、どういう意図があって書いたと思う?
Re: 質問を質問で返す奴
Re: 質問を質問で返す奴
日時: 2019/07/12(金) 18:03
名前: あー
名前: あー
日時: 2019/07/12(金) 18:03
らく←こいつはずっとここチェックしてるぞw

16:47分の人から17:08分で返信してるとこなんかまじ粘着で気持ち悪い。

それまではこいつが12:20分から書き込みがないことからずーっとチェックしてんだよw

きもすぎww

あ、「らく」の言ってることは妄言だからあんま撒き餌しないほうがいいぜw

«前へ | 7 | 8 | 9 | 10 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -