ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
今日も
日時: 2020/05/23(土) 11:04
トピ主: 17号◆Alj5B.HMO6I
トピ主: 17号◆Alj5B.HMO6I
日時: 2020/05/23(土) 11:04
ビールで(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)


«前へ | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 次へ»

Re: 今日も
Re: 今日も
日時: 2020/05/24(日) 20:44
名前: 17号◆Alj5B.HMO6I
名前: 17号◆Alj5B.HMO6I
日時: 2020/05/24(日) 20:44
福山の桜坂やったような…
夢は今も夢のままで…やったかな?
奇しくも、さくらかぶりやった(笑)

シャワー気持ち良かったけど、暑い(;´д`)
Re: 今日も
Re: 今日も
日時: 2020/05/24(日) 22:14
名前: さくら◆pKJ8GJ00PU2
名前: さくら◆pKJ8GJ00PU2
日時: 2020/05/24(日) 22:14
桜坂ー!すっきり!
ほんとだ♪さくらかぶりですね(*´ー`*)
夢は今も夢のままでー♪
切ない曲だけど好きです(*' ')♪
カラオケ行きたくなってきちゃった(*^^)

そういう時はクーラーをポチッと!
夜は窓開けても涼しいですよね♪
Re: 今日も
Re: 今日も
日時: 2020/05/24(日) 22:21
名前: 17号◆Alj5B.HMO6I
名前: 17号◆Alj5B.HMO6I
日時: 2020/05/24(日) 22:21
そういや、カラオケ行ってなーい!
桜坂、俺も好きな歌(*´Д`*)
さくらってどんな歌、うたうんやろ?(¬_¬)

少し涼しくなってきたかな?
もう寝るんかな?
Re: 今日も
Re: 今日も
日時: 2020/05/24(日) 23:36
名前: さくら◆pKJ8GJ00PU2
名前: さくら◆pKJ8GJ00PU2
日時: 2020/05/24(日) 23:36
わたしはいつも車の中で音楽流しながら帰ってるので
口ずさみながら帰ってます(*´艸`)

女性の曲も男性の曲も色々歌いますよーっ♪
今日の帰り道はワンオクの「Wherever you are」とか
大原櫻子の「瞳」とか
RADWIMPSの「スパークル」を歌ってました(ノ*>∀<)ノ
この3曲知ってますか?(*‘ω‘)♪

aiko、Flower、E-girls、あいみょん、RADWIMPS、
宇多田ヒカル、miwa、HY、西野カナ、星野源、髭男、
バンプ、ミスチル、他にもたくさん歌えます♪
桜坂も、森山直太朗のさくらも(*´艸`)

17号はどんな曲を歌うのかな(*‘ω‘)♪
またかぶってるものあるかな(*‘ω‘)♪

もういつでも眠れちゃう(*´ー`*)
Re: 今日も
Re: 今日も
日時: 2020/05/25(月) 00:05
名前: 17号◆Alj5B.HMO6I
名前: 17号◆Alj5B.HMO6I
日時: 2020/05/25(月) 00:05
結構、レパートリー多いんやなぁ(^_^;)
俺は最近のはあんまりかもf(^ー^;
サカナクション、レキシ、FLOW、アレキサンドロス、菅田将暉…
あと、グループ魂とかかな?
少し古い方が得意かも(*´・ω・`)b
でも、アニソンならお任せあれ!
シドとかスクールボーイ・TMレボリューション(西川貴教)とかイケるかも!

ミスチルはかぶる感じ(o^∀^o)
<PR>
Re: 今日も
Re: 今日も
日時: 2020/05/25(月) 06:52
名前: さくら◆pKJ8GJ00PU2
名前: さくら◆pKJ8GJ00PU2
日時: 2020/05/25(月) 06:52
昨日は寝ちゃってました!
|ω・*)ノおはようございます♪

17号が歌うアーティストの曲、
新宝島、GO!、ワタリドリ、まちがいさがし、
は知ってます(ノ*>∀<)ノ
レキシ、グループ魂は知らなかったから時間空いた時に調べてみよぉφ(・ω・*)メモメモ

アニソン縛りで交互に歌うの好きです(*^^)
わたしも定番のアニソンはわりと歌えちゃう♪
ぜひ全力でT.M.Revolution歌ってほしい(*´艸`)

ミスチルかぶりましたねっ♪
名曲揃いですけど、
お気に入りBEST3はー?(*‘ω‘)♪
Re: 今日も
Re: 今日も
日時: 2020/05/25(月) 06:55
名前: さくら◆pKJ8GJ00PU2
名前: さくら◆pKJ8GJ00PU2
日時: 2020/05/25(月) 06:55
今日も行ってきます(*´▽`*)ノ
Re: 今日も
Re: 今日も
日時: 2020/05/25(月) 10:13
名前: 17号◆Alj5B.HMO6I
名前: 17号◆Alj5B.HMO6I
日時: 2020/05/25(月) 10:13
おはよー(・ω・)ノ

今日は少し仕事してます(・∀・*)

レキシは松たか子とコラボして「最後の将軍」
グループ魂は阿部サダヲとかクドカンとかのバンド。おもろい歌、多いから好きやねん♪(´ε`*)

アニソンは古いのもイケるで( ̄^ ̄)

ミスチルは…
名もなき詩・es・everything
が好きかな(゚ー゚*)
勿論、他にもいっぱいあるけどね(*´・ω・`)b
Re: 今日も
Re: 今日も
日時: 2020/05/25(月) 12:45
名前: さくら◆pKJ8GJ00PU2
名前: さくら◆pKJ8GJ00PU2
日時: 2020/05/25(月) 12:45
17号もお仕事お疲れ様です(*´▽`*)

最後の将軍あとで聞いてみよーっとφ(・ω・*)♪
グループ魂は俳優さんなどががバンド結成してるんですね!男性ファンが多そうな予感(*‘ω‘)♪

わたしも!笑
んー昔のアニメだと、キン肉マン歌えますっ笑どやー!

ミスチルお気に入りBEST3のうち
1つお気に入りかぶりきました(ノ*>∀<)ノ
Everything (It's you)めっちゃ好きです♪
もちろん名もなき詩もesも他の曲も名曲(*^^)
Re: 今日も
Re: 今日も
日時: 2020/05/25(月) 12:48
名前: さくら◆pKJ8GJ00PU2
名前: さくら◆pKJ8GJ00PU2
日時: 2020/05/25(月) 12:48
午後もお仕事頑張って下さいp(´▽`o)ノ゙ファイトォ〜♪
わたしもまた行ってきます♪

«前へ | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -