ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
大塚様へ2
日時: 2021/10/17(日) 11:57
トピ主: 沢城◆cFhJm.EQtPA
トピ主: 沢城◆cFhJm.EQtPA
日時: 2021/10/17(日) 11:57
おはようございます。
今日はいらっしゃいますか?
無理のない時で良いので話したいです。
それと、空欄さんが言っていることは無視して良いです。
今から問い合わせてみます。


«前へ | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 次へ»

Re: 大塚様へ2
Re: 大塚様へ2
日時: 2021/10/17(日) 14:18
名前: 沢城◆cFhJm.EQtPA
名前: 沢城◆cFhJm.EQtPA
日時: 2021/10/17(日) 14:18
正体を知ってても黙って欲しいです。
でないとここにもう来れなくなるかもしれないから。
サラでないことは、確かです。
何を言っても無駄だと見てる人達はおもうかもしれませんが、
これが私の精一杯なのです。
大塚様のために出来ることを
全力で協力しなければいけないのです。
そのためにもあなたたちの力がひつようなんです。
お願いします。
Re: 大塚様へ2
Re: 大塚様へ2
日時: 2021/10/17(日) 14:19
名前: 報道記者
名前: 報道記者
日時: 2021/10/17(日) 14:19
俺は協力するけどな。
沢城のために
Re: 大塚様へ2
Re: 大塚様へ2
日時: 2021/10/17(日) 14:22
名前: 報道記者
名前: 報道記者
日時: 2021/10/17(日) 14:22
皆んな聞いてくれ。
それぞれの常連たちに想いがあるみたいだ。
お前たちだってそうだろう。
俺は、沢城にここにずっといて欲しい。
基本興味ないトピにはお前達だって
来ないだろ?
それと一緒だ。
沢城は、ここでは、一流有名人だし。
沢城がいないと面白くもない。
みんなができることは、ただ一つ。
彼女を荒らしたり、通報すること
辞めることだ、、
Re: 大塚様へ2
Re: 大塚様へ2
日時: 2021/10/17(日) 14:27
名前:
名前:
日時: 2021/10/17(日) 14:27
荒しにそんな事言っても無駄だよ
それはこれまでで証明されてる
それでどれだけ常連が消えてった事か
悲しいけどね
Re: 大塚様へ2
Re: 大塚様へ2
日時: 2021/10/17(日) 14:29
名前:
名前:
日時: 2021/10/17(日) 14:29
報道記者、ちょっとストーリーが偏見ひどい
<PR>
Re: 大塚様へ2
Re: 大塚様へ2
日時: 2021/10/17(日) 14:33
名前:
名前:
日時: 2021/10/17(日) 14:33
サラが一流有名人ってwww
なにいってるんだ?
Re: 大塚様へ2
Re: 大塚様へ2
日時: 2021/10/17(日) 14:39
名前:
名前:
日時: 2021/10/17(日) 14:39
絡むと「好きだから」になるから批判は「嫉妬してる」になる単純思考ってなんだろうね
Re: 大塚様へ2
Re: 大塚様へ2
日時: 2021/10/17(日) 14:39
名前:
名前:
日時: 2021/10/17(日) 14:39
サラはハッキリ言って迷惑なんだよね
沢城でトピ立てたり空欄でトピたてたり、まさに乱立だよね?
昨日のトピも残ってるのにまたトピ立ててるし
もうやめてくれないかな?
Re: 大塚様へ2
Re: 大塚様へ2
日時: 2021/10/17(日) 14:40
名前: 報道記者
名前: 報道記者
日時: 2021/10/17(日) 14:40
常連の中でも
せめて、サラだけは残って欲しいって
思ったんだ。
そのためには、荒らしとか通報を辞めないと
彼女のトピは残らないからな。
頼むからそうしてくれ。
Re: 大塚様へ2
Re: 大塚様へ2
日時: 2021/10/17(日) 14:41
名前:
名前:
日時: 2021/10/17(日) 14:41
報道記者って信者じゃね?ww

«前へ | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -