ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
学生の時した一番の失敗書いてけ
日時: 2022/08/06(土) 16:00
トピ主: らたとぅいゆ
トピ主: らたとぅいゆ
日時: 2022/08/06(土) 16:00
なんでもいい
ちなみに俺は小学校の頃全校集会で表彰されないのに表彰される人のところで起立した


«前へ | 3 | 4 | 5

Re: 学生の時した一番の失敗書いてけ
Re: 学生の時した一番の失敗書いてけ
日時: 2022/08/06(土) 16:01
名前:  
名前:  
日時: 2022/08/06(土) 16:01
おもしろいと思ってる?
Re: 学生の時した一番の失敗書いてけ
Re: 学生の時した一番の失敗書いてけ
日時: 2022/08/06(土) 16:04
名前: らたとぅいゆ
名前: らたとぅいゆ
日時: 2022/08/06(土) 16:04
別に
暇やし
嫌だったら見んといて
Re: 学生の時した一番の失敗書いてけ
Re: 学生の時した一番の失敗書いてけ
日時: 2022/08/06(土) 16:05
名前:  
名前:  
日時: 2022/08/06(土) 16:05
暇とかじゃなくておもしろいとでも?
Re: 学生の時した一番の失敗書いてけ
Re: 学生の時した一番の失敗書いてけ
日時: 2022/08/06(土) 16:06
名前: らたとぅいゆ
名前: らたとぅいゆ
日時: 2022/08/06(土) 16:06
論破したいの?
おもろいとは思ってねえよ
書きたい人が勝手に書けってこと
Re: 学生の時した一番の失敗書いてけ
Re: 学生の時した一番の失敗書いてけ
日時: 2022/08/06(土) 16:07
名前:  
名前:  
日時: 2022/08/06(土) 16:07
論破?意味わかってる?
おもしろいと思ってるわけじゃないならいいや
<PR>
Re: 学生の時した一番の失敗書いてけ
Re: 学生の時した一番の失敗書いてけ
日時: 2022/08/06(土) 16:08
名前:
名前:
日時: 2022/08/06(土) 16:08
横槍だけど、その話をここでしてどうしたいの?w話のオチもないし、せいぜい仲間内でしか通じないでしょw
Re: 学生の時した一番の失敗書いてけ
Re: 学生の時した一番の失敗書いてけ
日時: 2022/08/06(土) 16:08
名前:  
名前:  
日時: 2022/08/06(土) 16:08
ほんとつまんない主だな
Re: 学生の時した一番の失敗書いてけ
Re: 学生の時した一番の失敗書いてけ
日時: 2022/08/06(土) 16:09
名前:  
名前:  
日時: 2022/08/06(土) 16:09
論破は草

«前へ | 3 | 4 | 5

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -