ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
既婚者へ次ぐ!家庭を大切にしろ!
日時: 2021/10/14(木) 02:10
トピ主: 親父の小言
トピ主: 親父の小言
日時: 2021/10/14(木) 02:10
覚悟のない者は浮気も不倫もするな


«前へ | 3 | 4 | 5

Re: 既婚者へ次ぐ!家庭を大切にしろ!
Re: 既婚者へ次ぐ!家庭を大切にしろ!
日時: 2021/10/14(木) 02:24
名前: めばちこの女
名前: めばちこの女
日時: 2021/10/14(木) 02:24
そうだそうだ!無くなってからじゃ遅いんだぞ!
Re: 既婚者へ次ぐ!家庭を大切にしろ!
Re: 既婚者へ次ぐ!家庭を大切にしろ!
日時: 2021/10/14(木) 02:49
名前:
名前:
日時: 2021/10/14(木) 02:49
やだね
Re: 既婚者へ次ぐ!家庭を大切にしろ!
Re: 既婚者へ次ぐ!家庭を大切にしろ!
日時: 2021/10/14(木) 04:09
名前:
名前:
日時: 2021/10/14(木) 04:09
今の時代不倫とかよりも経済的なことで離婚してるの多い圧倒的にあとやはり不倫なんかよりも深刻なのは相手の親兄弟にどんな人がいるかわからないしね。兄弟でもニートとか生活苦いたら金の無心される可能性とあるしね突然なるから不安定な時代だから大変な時代だよね。私なんて相手のパートナーに宗教ひてる人がいて散々妨害されて離婚になったよ子供いなかったのがほんとに救い。
Re: 既婚者へ次ぐ!家庭を大切にしろ!
Re: 既婚者へ次ぐ!家庭を大切にしろ!
日時: 2021/10/14(木) 06:29
名前:  
名前:  
日時: 2021/10/14(木) 06:29
浮気や不倫をしたくてもできない人間の嫉妬か

«前へ | 3 | 4 | 5

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -