ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
JKだけど
日時: 2019/02/19(火) 22:21
トピ主: jk
トピ主: jk
日時: 2019/02/19(火) 22:21
妻子持ち30上の教師に毎日ドッキドキしちゃって妄想してるわ、病気やんなこれ
別に奪いたいとかの気持ちは全くないし、相手が確実に破滅しちゃうから絶対手出さんけどもうどうすりゃ…まともな恋ができそうにない


«前へ | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 次へ»

Re: JKだけど
Re: JKだけど
日時: 2019/02/19(火) 23:25
名前: jk
名前: jk
日時: 2019/02/19(火) 23:25
お父さんは普通に好きです、優しいし。
けど、先生は圧倒的に違う、好きの種類が違う〜
先生を好きになってから年上の俳優とかも好きになったし、私は先生が何歳でも好きになってた〜〜 ショタだと困るけど…!
人生何度目の輪廻転生で先生の奥さんになれますか〜
Re: JKだけど
Re: JKだけど
日時: 2019/02/19(火) 23:27
名前: JD
名前: JD
日時: 2019/02/19(火) 23:27
学校の先生を目指してみるのも、、いいかな、と思わない?
Re: JKだけど
Re: JKだけど
日時: 2019/02/19(火) 23:29
名前: JD
名前: JD
日時: 2019/02/19(火) 23:29
先生好きになってから、教職取って免許取って頑張ったんだ。。自分の糧になればいいと思うから、、将来は何になりたいとかある、?
Re: JKだけど
Re: JKだけど
日時: 2019/02/19(火) 23:29
名前: jk
名前: jk
日時: 2019/02/19(火) 23:29
高3で進路も決まって残りは卒業式迎えるだけの身分なので、教師コースは今更無理ですわたし…
Re: JKだけど
Re: JKだけど
日時: 2019/02/19(火) 23:30
名前: JD
名前: JD
日時: 2019/02/19(火) 23:30
卒業なんだ、、、大学進学かな、
<PR>
Re: JKだけど
Re: JKだけど
日時: 2019/02/19(火) 23:32
名前: 主婦
名前: 主婦
日時: 2019/02/19(火) 23:32
お父さん不在のイメージだったけど、
そうでもないんだね!青春ていいですね
Re: JKだけど
Re: JKだけど
日時: 2019/02/19(火) 23:33
名前: JD
名前: JD
日時: 2019/02/19(火) 23:33
時間きたから風呂落ちしますー
Re: JKだけど
Re: JKだけど
日時: 2019/02/19(火) 23:39
名前: 女子学
名前: 女子学
日時: 2019/02/19(火) 23:39
依怙贔屓する先生もいるし可愛い子とか特別気にかけてたりするから、
不公平感しかありません!w
Re: JKだけど
Re: JKだけど
日時: 2019/02/20(水) 00:26
名前:
名前:
日時: 2019/02/20(水) 00:26
男性だと分からないけど女性だと18の時の恋愛対象のタイプと25の時のタイプは全然違うから。25になった時その先生を魅力的に見れないと思う…
結婚とかして余っ程いい旦那さんやいい父親になってくれてたら感謝の気持ちで持続出来るだろうけど。

その先生の場合妻子があって25の時に貴方の所に泣きついてきても、55歳という見た目は25の男性と比べ物にならないくらい汚くて(身体も顔も)夜も同世代のようには出来ないし子供だってほぼ望めない(というか子供が可哀想)嫁への慰謝料や財産の折半や家があるなら家を売って(30年上って事はほとんど家に価値がない築年数)…いざ好きな女が出来ると妻子があっても自分の感情を最優先させる…今は若いからピンと来ないだろうけど25にもなればそんな人に迫られても全力でお断りすると思う。
Re: JKだけど
Re: JKだけど
日時: 2019/02/20(水) 00:42
名前: おとこ
名前: おとこ
日時: 2019/02/20(水) 00:42
理詰めのおんなは苦手だな
先生に憧れる女子の気持ちは可愛いけど

«前へ | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -