ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
医大生と名乗る男
日時: 2018/11/16(金) 13:15
トピ主: 博多の ぽっぽ
トピ主: 博多の ぽっぽ
日時: 2018/11/16(金) 13:15
自身を医大生と名乗る男性がチャットパッドをあらしているそうな。関わった方、どんな目に現在あわれてますか?


«前へ | 3 | 4 | 5 | 6 | 次へ»

Re: 医大生と名乗る男
Re: 医大生と名乗る男
日時: 2018/11/16(金) 14:01
名前:
名前:
日時: 2018/11/16(金) 14:01
女の幽霊でよくない?
Re: 医大生と名乗る男
Re: 医大生と名乗る男
日時: 2018/11/16(金) 14:01
名前: 稲川神龍
名前: 稲川神龍
日時: 2018/11/16(金) 14:01
つづき

逮捕されていない犯人の共犯者は逮捕された。なんと自首してきたんですねぇ。しかしねぇ、その逮捕された犯人も、牢屋暮らしはしなかったんですねぇ…

事件が発生したと言われる当日、二人組の男はマンションに住む女性の部屋に押し入り殺害、動機は不明。遺体を浴室で○ラバ○にしたんですねぇ。

なぜそこまでした犯人の一人が、自主をしたかと言うと… つづく
Re: 医大生と名乗る男
Re: 医大生と名乗る男
日時: 2018/11/16(金) 14:07
名前: 稲川神龍
名前: 稲川神龍
日時: 2018/11/16(金) 14:07
警察に駆け込んできた犯人の供述では、犯行を行った仲間が、女の首に噛みつかれて襲われたとのこと。信じがたい話だが、警察も行かないわけにはいかないので、現場に見に行ったんですねぇ。現場には女の頭があり、その場で現行犯逮捕。しかし、共犯者と女の胴体は無くなってたんですねぇ、おかしいなぁ、、、

そして、翌日に自主をした犯人も、消えてしまったんです…


事件が起こったマンションの噂、それは、女の顔をした、胴体が男の霊がさ迷ってるとの話。まだ彼女は、自分の胴体を探しているのかもしれませんねぇ。
Re: 医大生と名乗る男
Re: 医大生と名乗る男
日時: 2018/11/16(金) 14:09
名前:
名前:
日時: 2018/11/16(金) 14:09
あはは。やっぱりな。
Re: 医大生と名乗る男
Re: 医大生と名乗る男
日時: 2018/11/16(金) 14:11
名前: 神龍
名前: 神龍
日時: 2018/11/16(金) 14:11
これマジレスすると、ほとんど実話やねん。
<PR>
Re: 医大生と名乗る男
Re: 医大生と名乗る男
日時: 2018/11/16(金) 14:12
名前:
名前:
日時: 2018/11/16(金) 14:12
ん?
Re: 医大生と名乗る男
Re: 医大生と名乗る男
日時: 2018/11/16(金) 14:16
名前: ロス気味
名前: ロス気味
日時: 2018/11/16(金) 14:16
きゃぁーこわい
Re: 医大生と名乗る男
Re: 医大生と名乗る男
日時: 2018/11/16(金) 14:20
名前: ロス気味
名前: ロス気味
日時: 2018/11/16(金) 14:20
神龍とロス気味のシンデレラストーリー


転勤ぼっちが居なくなってロス気味になっていたロスちゃんは落ち込んでいました。
そのときに突如現れた神龍、これが2人の運命の出会いになりました。

続く
Re: 医大生と名乗る男
Re: 医大生と名乗る男
日時: 2018/11/16(金) 14:25
名前:
名前:
日時: 2018/11/16(金) 14:25
ロス気味のせいで神龍はケガしたから必死にフォロー回っちゃってな(笑)1番嫌な人間じゃん
Re: 医大生と名乗る男
Re: 医大生と名乗る男
日時: 2018/11/16(金) 14:31
名前: ロス気味
名前: ロス気味
日時: 2018/11/16(金) 14:31
神龍は、人間ではありませんでした。人間のふりをした龍だったのです。そこからロスちゃんと神龍の悲恋が始まります。

«前へ | 3 | 4 | 5 | 6 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -