ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
ニートか聞くだけで終わってしまう
日時: 2022/08/06(土) 16:08
トピ主: んちちん
トピ主: んちちん
日時: 2022/08/06(土) 16:08
もしかして図星だったりして


«前へ | 2 | 3 | 4

Re: ニートか聞くだけで終わってしまう
Re: ニートか聞くだけで終わってしまう
日時: 2022/08/06(土) 16:11
名前:
名前:
日時: 2022/08/06(土) 16:11
それ聞かれたらはなから穏やかに会話する気がないと判断して即切りするよ。
Re: ニートか聞くだけで終わってしまう
Re: ニートか聞くだけで終わってしまう
日時: 2022/08/06(土) 16:12
名前:
名前:
日時: 2022/08/06(土) 16:12
逆に聞くわ
ニート?
Re: ニートか聞くだけで終わってしまう
Re: ニートか聞くだけで終わってしまう
日時: 2022/08/06(土) 16:13
名前:  
名前:  
日時: 2022/08/06(土) 16:13
切られる意味が理解できない主可哀想

そんな性格だと誰からも相手にされてないんじゃない?
Re: ニートか聞くだけで終わってしまう
Re: ニートか聞くだけで終わってしまう
日時: 2022/08/06(土) 16:19
名前: んちちん
名前: んちちん
日時: 2022/08/06(土) 16:19
黙れよ、ニート供
図星だからってそんなきれんなよ

«前へ | 2 | 3 | 4

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -