ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
関東女へ
日時: 2021/04/08(木) 14:24
トピ主: 関東男
トピ主: 関東男
日時: 2021/04/08(木) 14:24
向こうトピだと終わりそうなんで、ここに
気にしなくてOK

楽しかったんで、またね


«前へ | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 次へ»

Re: 関東女へ
Re: 関東女へ
日時: 2021/04/08(木) 16:33
名前:   
名前:   
日時: 2021/04/08(木) 16:33
会わないで好きとかなー
理解できない
会いたい時に会えない人と付き合う意味は?
寂しい時、辛い時に抱きしめてもらえたいなら要らないわ
Re: 関東女へ
Re: 関東女へ
日時: 2021/04/08(木) 16:37
名前:
名前:
日時: 2021/04/08(木) 16:37
遠距離でいつでも会えるわけじゃないけど、下にもレスあったけど、間違いなくリアルな時間の共有はあるから遠距離でも続いてると思う
寂しい時も辛い時も今までとこれからのリアルの共有を信じてるから頑張れるしずっと好きでいられてるかな
Re: 関東女へ
Re: 関東女へ
日時: 2021/04/08(木) 16:40
名前:
名前:
日時: 2021/04/08(木) 16:40
主は通話はしていたの?言葉でも好きなこと話してたの?
Re: 関東女へ
Re: 関東女へ
日時: 2021/04/08(木) 16:40
名前:   
名前:   
日時: 2021/04/08(木) 16:40
会わないのも限界あるわ、コロナやら遠距離でも
Re: 関東女へ
Re: 関東女へ
日時: 2021/04/08(木) 16:42
名前:   
名前:   
日時: 2021/04/08(木) 16:42
通話も文字やりとりとなんか変わりある?
会わないならどっちもどっち
<PR>
Re: 関東女へ
Re: 関東女へ
日時: 2021/04/08(木) 16:42
名前:
名前:
日時: 2021/04/08(木) 16:42
なんだかんだで通話が出来なくて1ヶ月半くらいかなー、あきらかに冷めてしまったことあるなー、声も聞けなくなったら恋愛モチベーションは下がるよね
Re: 関東女へ
Re: 関東女へ
日時: 2021/04/08(木) 16:43
名前:   
名前:   
日時: 2021/04/08(木) 16:43
会えなかったら無理だわー
通話もいくらでも誤魔化せるやん
Re: 関東女へ
Re: 関東女へ
日時: 2021/04/08(木) 16:44
名前:
名前:
日時: 2021/04/08(木) 16:44
LINE文字と通話は少しは違うんじゃん?
LINE文字なんて極端なこといえば相手が違ってもわかんないでしょ笑
通話は確実にその時は本人でその瞬間は独り占めだからさー
Re: 関東女へ
Re: 関東女へ
日時: 2021/04/08(木) 16:49
名前:
名前:
日時: 2021/04/08(木) 16:49
会ったことない相手への気持ちは勘違いだよ
リアルの相手がいない時にはあるんだと思う
目を覚ましてリアルに戻るのが健全だと思うけど
事情があってそれで良いならそれも否定はしない
Re: 関東女へ
Re: 関東女へ
日時: 2021/04/08(木) 16:51
名前:   
名前:   
日時: 2021/04/08(木) 16:51
芸能人の追っかけして満たされてる人もいるから色んな人いて良いのかもね
自分は無理だけど

«前へ | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -