ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
チャットで会った、自称 山崎 賢人
日時: 2019/07/23(火) 15:48
トピ主: うーちゃん
トピ主: うーちゃん
日時: 2019/07/23(火) 15:48
さっきチャットで会ったナルシストの山崎 賢人 に会いました。「俺ってイケメンだからーマスク被ってもさ、女の子達にきゃーっって言われるんだよね」
と言われ不快になりました(⌒‐⌒)


«前へ | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

Re: チャットで会った、自称 山崎 賢人
Re: チャットで会った、自称 山崎 賢人
日時: 2019/07/23(火) 15:56
名前: くるみ
名前: くるみ
日時: 2019/07/23(火) 15:56
男でも女でもチヤホヤされたら嫌でもナルシストなるし(表面上は謙虚でも)、なったらなったで、それ程でもないと貶す人達なんなんだろうと最近思う。
それ程でもない人に褒めたりチヤホヤするのは罪深いよ!
Re: チャットで会った、自称 山崎 賢人
Re: チャットで会った、自称 山崎 賢人
日時: 2019/07/23(火) 16:07
名前: 未亡人朱美ちゃん3号
名前: 未亡人朱美ちゃん3号
日時: 2019/07/23(火) 16:07
実際会わないんだから山崎賢人似だろうが、橋本環奈似だろうが、池田エライザ似だろうが、菅田将暉似だろうが、真剣佑似だろうが、擬人化した何かだろうが良くない
面白おかしく受け流すか話に乗ってあげるか即切りで解決よんチャットはなんにでもなれる世界〜
Re: チャットで会った、自称 山崎 賢人
Re: チャットで会った、自称 山崎 賢人
日時: 2019/07/23(火) 16:25
名前: なかなか
名前: なかなか
日時: 2019/07/23(火) 16:25
使いやすい
Re: チャットで会った、自称 山崎 賢人
Re: チャットで会った、自称 山崎 賢人
日時: 2019/07/23(火) 16:46
名前: Chilean
名前: Chilean
日時: 2019/07/23(火) 16:46
こんにちはチリから、それはここで朝4時です、このメッセージはグーグル翻訳者となされました
Re: チャットで会った、自称 山崎 賢人
Re: チャットで会った、自称 山崎 賢人
日時: 2019/07/23(火) 17:00
名前: ザキヤマ
名前: ザキヤマ
日時: 2019/07/23(火) 17:00
おざーす!
<PR>
Re: チャットで会った、自称 山崎 賢人
Re: チャットで会った、自称 山崎 賢人
日時: 2019/07/23(火) 17:03
名前:
名前:
日時: 2019/07/23(火) 17:03
顔が見えなきゃ俳優並みのイケメンだとも言えるし、絶世の美女だともいくらでも言えるよねw
聞いてもないのにわざわざアピールしてくるあたり嘘の可能性は高いけどもw
Re: チャットで会った、自称 山崎 賢人
Re: チャットで会った、自称 山崎 賢人
日時: 2019/07/23(火) 18:33
名前:
名前:
日時: 2019/07/23(火) 18:33
シュレディンガーの山崎賢人
Re: チャットで会った、自称 山崎 賢人
Re: チャットで会った、自称 山崎 賢人
日時: 2019/07/23(火) 19:13
名前: とあるサイト
名前: とあるサイト
日時: 2019/07/23(火) 19:13
ネットで自称イケメンの人と写メ交換すると100%で不細工だった…。
寧ろ謙虚に自信ないけど…などと言う人の方が見た目も良い人が多かった。

好みの問題もあるけど、その馬面でイケメンとかいうな。
Re: チャットで会った、自称 山崎 賢人
Re: チャットで会った、自称 山崎 賢人
日時: 2019/07/23(火) 19:27
名前:
名前:
日時: 2019/07/23(火) 19:27
ブサそう
Re: チャットで会った、自称 山崎 賢人
Re: チャットで会った、自称 山崎 賢人
日時: 2019/07/23(火) 20:22
名前: TDS☆七夕◆pCryo1Qr4Sk
名前: TDS☆七夕◆pCryo1Qr4Sk
日時: 2019/07/23(火) 20:22
とあるサイトさんへ
顔がどうだったとか…
悪口を言う女子の人間性を疑っちゃう。。

仲良くなって交換した人の個人情報は、
絶対に言っちゃいけないのは当たり前だけど…
個人情報じゃなくても、
外見の悪口とか、めっちゃ酷いと思うよ…

そんなに多くの人と交換してるって、
びっくりしたよ… 遊び慣れてる女子なのかな。。

遊びを繰り返して、今のような悪口を言っていたら、
女性としての、価値が下がるだけだよ。。

とにかく酷い…見ていて不愉快になる…

«前へ | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -