ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
誰でも良いんですけど寝落ちチャット誰かしてくださいっ。
日時: 2019/02/17(日) 01:25
トピ主: 中3女子!! この春から高校生!
トピ主: 中3女子!! この春から高校生!
日時: 2019/02/17(日) 01:25
やっほぉー!


«前へ | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 次へ»

Re: 誰でも良いんですけど寝落ちチャット誰かしてくださいっ。
Re: 誰でも良いんですけど寝落ちチャット誰かしてくださいっ。
日時: 2021/07/02(金) 12:12
名前: T
名前: T
日時: 2021/07/02(金) 12:12
ゆかさん、昨日はCメールゴメンね。
昨日仕事が、少し早く終わったから
チャットしようと思ってメールしてしまった。
体調大丈夫?
Re: 誰でも良いんですけど寝落ちチャット誰かしてくださいっ。
Re: 誰でも良いんですけど寝落ちチャット誰かしてくださいっ。
日時: 2021/07/02(金) 18:36
名前:
名前:
日時: 2021/07/02(金) 18:36
体調悪いよ
Re: 誰でも良いんですけど寝落ちチャット誰かしてくださいっ。
Re: 誰でも良いんですけど寝落ちチャット誰かしてくださいっ。
日時: 2021/07/02(金) 20:21
名前:
名前:
日時: 2021/07/02(金) 20:21
昨日納豆こぼしてしまって、手洗っても落ちなくて朝の5時に寝たよ
Re: 誰でも良いんですけど寝落ちチャット誰かしてくださいっ。
Re: 誰でも良いんですけど寝落ちチャット誰かしてくださいっ。
日時: 2021/07/05(月) 17:53
名前:
名前:
日時: 2021/07/05(月) 17:53
今日は1人でスーパーまで買い物に行けたよ
Re: 誰でも良いんですけど寝落ちチャット誰かしてくださいっ。
Re: 誰でも良いんですけど寝落ちチャット誰かしてくださいっ。
日時: 2021/07/06(火) 08:34
名前: T
名前: T
日時: 2021/07/06(火) 08:34
ゆかさん、おはよう。一人でスーパー行けたんだね!
外に出ようと思う気持ち大切。頑張ったね、ゆかさん。
<PR>
Re: 誰でも良いんですけど寝落ちチャット誰かしてくださいっ。
Re: 誰でも良いんですけど寝落ちチャット誰かしてくださいっ。
日時: 2021/07/07(水) 08:01
名前: T
名前: T
日時: 2021/07/07(水) 08:01
ゆかさん、おはよう。体調は大丈夫?
昨日の件は、全く関係ないのだけど
水、木、金は、また仕事が忙しくてチャット×に
なります。ゴメンね。
朝の電話は大丈夫です。
Re: 誰でも良いんですけど寝落ちチャット誰かしてくださいっ。
Re: 誰でも良いんですけど寝落ちチャット誰かしてくださいっ。
日時: 2021/07/07(水) 08:10
名前: T
名前: T
日時: 2021/07/07(水) 08:10
あと、入院の件、やっぱり少し前向きに
考えてみるのどうかな。
毛のことは、最初風呂に入った時は気になるかも
しれないけど、他の人たちもずっと見てないし、
なれると思う。ゆかさんが治ることが大切だよ。
Re: 誰でも良いんですけど寝落ちチャット誰かしてくださいっ。
Re: 誰でも良いんですけど寝落ちチャット誰かしてくださいっ。
日時: 2021/07/07(水) 12:00
名前:
名前:
日時: 2021/07/07(水) 12:00
朝の電話していいの、ともさんに嫌われたのに
Re: 誰でも良いんですけど寝落ちチャット誰かしてくださいっ。
Re: 誰でも良いんですけど寝落ちチャット誰かしてくださいっ。
日時: 2021/07/07(水) 12:23
名前: T
名前: T
日時: 2021/07/07(水) 12:23
ゆかさんのこと、嫌いになんてなってないよ。
大好きだよ。電話してね!
Re: 誰でも良いんですけど寝落ちチャット誰かしてくださいっ。
Re: 誰でも良いんですけど寝落ちチャット誰かしてくださいっ。
日時: 2021/07/07(水) 12:39
名前: T
名前: T
日時: 2021/07/07(水) 12:39
ゆかさんとは長いし、昨日のことで嫌いに
なったりしないよ。本音で話してくれて
嬉しいよ。体調早くよくなるといいね

«前へ | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -